蒼炎のカチュア

黒桐 涼風

文字の大きさ
上 下
258 / 321
第十八章 闇に染まった英雄

18-?

しおりを挟む
「ブヒィヒィ! ついに、あの邪魔な皇帝は崩御なさったブヒィ! 長い間、出番はなかったが、これでようやく、ロランスに攻めることができるブヒィ!」

「すみませんが、ゲブン殿」

「貴様は、確か、ガロンの元にいた者だな? つい最近、マティアスがブヒィの元に配属したんだったブな。名前は、べレクトだったな?」

「は! 覚えていただき、光栄です!」

「で? ブヒィに何のようだ?」

「ロランスの進行は考え直した方がよろしのでは?」

「貴様、御伽が、ブヒィに指図するでない!」

「は! 申し訳ごさいません!」

「とっとと、行くブヒィ!」

「は~。ガロンが死んだと思ったら、次はゲブンの元で働かないとならないなんて。とことん、主には、恵まれないな、べレクトは」
しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...