上 下
207 / 234
第2章

◇便利?*拓哉

しおりを挟む


 寝る準備をして、織田と一緒に、ベッドに入る。

「電気消すよ?」
「うん」

 織田はすっぽり布団に入って、オレを見上げて頷いている。リモコンで電気を消してから、その隣に横になって、織田の方を向いて横になった。
 枕に頭を置いてる織田を、なんとなく腕の中に引き寄せて、ぽふ、と抱き込む感じ。

「……明日もちょっと忙しいなぁ……しょうがないけど」
「ん。何かあったら言って」
「うん。聞いちゃうかも」
「いいよ」

 ちゅ、と額にキスして、そのままくっついたままで。

「今日のことで今週バタバタしてるなら、他の仕事回してくれてもいいよ」
「んー……明日確認してから。出来るなら頑張るし」
「ん。分かった」

 よしよし、と頭、撫でていると、織田がクスクス笑う。

「……幸せすぎるんだけど。これ……」
「……まあ、それ、オレも」

「撫でられるのが幸せなんだよ?」
「……撫でてても、そうだよ」

 オレが言うと、数秒黙った織田が、もぞもぞ動いて、手をオレの頭に伸ばしてくる。

「ちょっとやらせて?」
「いーけど……」

 クスクス笑いながら、少し頭を織田の方に傾けると。
 よしよしよし、みたいな感じで、優しい手つきで髪の毛をくしゃくしゃと撫でてくる。

「――――……あ、分かった……」
「ん?」

「撫でても、幸せなの、分かった」

 ふ、と笑いながら、さっきの位置に戻ってきて、織田は、オレの胸にぎゅー、としがみついてきた。

「……高瀬は幸せだった? 撫でられて」
「ん」

 今度は、織田の頭に、キスしながら頷くと。

「……何か、便利だね」
「便利?」
「こんな簡単なのに、こんな幸せになれるって……便利? ……とは違うか」
「――――……そう、だな。便利だな」

 言いながら笑ってしまうと、「あ、高瀬笑ってるし」と織田も笑う。

「ただで、幸せになれちゃうって良いよね」

 とまだ言ってる。

「ただで……そうだな」
「また笑ってるし……でもそう思うでしょ?」
「ん」

 クスクス笑い合って、そのまま、何でかオレの胸元にしがみついてる織田を、ぎゅ、と包み込むみたいに抱き締めてみた。なんだか、外からのもの全部触れさせず、オレだけのものにしてるみたいで。

 便利とか、ただとか。可笑しいなとも思うけど、でも、確かに。
 織田の言う通り。

 こんなただ、触れるだけで、こんなに幸せな気分になれるとか。
 すごいなとも、思ってる。

「……こうやって織田とくっついてるのも、ほんと、幸せだと思ってるよ」
「うん。オレもそう思う。安心するよね」

 嬉しそうに、笑いを含んだ声で織田が言う。



「……高瀬と居ると、ドキドキするし、緊張もするんだけどさ」
「――――……」

「でもすっごい、安心する」


 しみじみ言ってる織田に、ふ、と笑んでしまう。

 緊張とはちょっと違うけど、織田と居ると、なんだかずっと、気持ちが弾んでる感じがしてて。
 隣に居ると、嬉しいし、ほっとする。


 ……ほんと。
 初めてだから、こんな感情は、くすぐったいって感じるオレも居るんだけど。




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

目障りな男を軟禁したらアナル開発された話

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:4

どうか、私のことを思い出さないでください【改稿版】

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:42

【完結】私の好きな人には、忘れられない人がいる。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:276pt お気に入り:3,345

万分の一の確率でパートナーが見つかるって、そんな事あるのか?

Gai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,954pt お気に入り:3,467

私はあなたの正妻にはなりません。どうぞ愛する人とお幸せに。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:930pt お気に入り:5,761

フィクションですか?いえ、ノンフィクションです。

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:91

【完結】君は強いひとだから

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,600pt お気に入り:3,982

処理中です...