出来心、あるいは、必然。~デキる年下同僚を買ってしまった件~
真面目におとなしく人事課で働く晃嗣(こうじ)は、秋が深まったせいか、恋人が欲しくてたまらない。自分と同じく同性愛者である営業課長の桂山(かやま)に相談してみると、彼が紹介してくれたのはゲイ専門の風俗店。晃嗣は呆れつつも好奇心に負けて、そのデリヘルをお試しで使ってみることにする。ところがやって来たスタッフは営業課の優秀な若手・朔(さく)で、同期入社の朔を以前から好みのタイプだと思っていた晃嗣は、彼との距離感を測りかねつつもときめいてしまう。
その気になれば昼間も夜も顔を合わせることができる晃嗣と朔との関係は、「恋人ごっこの契約」なのか、それとも……。
平凡なサラリーマンの、ちょっとした恋の物語。
☆この物語はフィクションです。実在する人物や団体とは何の関係もありません。
その気になれば昼間も夜も顔を合わせることができる晃嗣と朔との関係は、「恋人ごっこの契約」なのか、それとも……。
平凡なサラリーマンの、ちょっとした恋の物語。
☆この物語はフィクションです。実在する人物や団体とは何の関係もありません。
10月
11月
12月
エピローグ
あとがき
Extra Track
あなたにおすすめの小説
エリート上司に完全に落とされるまで
琴音
BL
大手食品会社営業の楠木 智也(26)はある日会社の上司一ノ瀬 和樹(34)に告白されて付き合うことになった。
彼は会社ではよくわかんない、掴みどころのない不思議な人だった。スペックは申し分なく有能。いつもニコニコしててチームの空気はいい。俺はそんな彼が分からなくて距離を置いていたんだ。まあ、俺は問題児と会社では思われてるから、変にみんなと仲良くなりたいとも思ってはいなかった。その事情は一ノ瀬は知っている。なのに告白してくるとはいい度胸だと思う。
そんな彼と俺は上手くやれるのか不安の中スタート。俺は彼との付き合いの中で苦悩し、愛されて溺れていったんだ。
社会人同士の年の差カップルのお話です。智也は優柔不断で行き当たりばったり。自分の心すらよくわかってない。そんな智也を和樹は溺愛する。自分の男の本能をくすぐる智也が愛しくて堪らなくて、自分を知って欲しいが先行し過ぎていた。結果智也が不安に思っていることを見落とし、智也去ってしまう結果に。この後和樹は智也を取り戻せるのか。
【連載再開】絶対支配×快楽耐性ゼロすぎる受けの短編集
あかさたな!
BL
※全話おとな向けな内容です。
こちらの短編集は
絶対支配な攻めが、
快楽耐性ゼロな受けと楽しい一晩を過ごす
1話完結のハッピーエンドなお話の詰め合わせです。
不定期更新ですが、
1話ごと読切なので、サクッと楽しめるように作っていくつもりです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
書きかけの長編が止まってますが、
短編集から久々に、肩慣らししていく予定です。
よろしくお願いします!
悩ましき騎士団長のひとりごと
きりか
BL
アシュリー王国、最強と云われる騎士団長イザーク・ケリーが、文官リュカを伴侶として得て、幸せな日々を過ごしていた。ある日、仕事の為に、騎士団に詰めることとなったリュカ。最愛の傍に居たいがため、団長の仮眠室で、副団長アルマン・マルーンを相手に飲み比べを始め…。
ヤマもタニもない、単に、イザークがやたらとアルマンに絡んで、最後は、リュカに怒られるだけの話しです。
『悩める文官のひとりごと』の攻視点です。
ムーンライト様にも掲載しております。
よろしくお願いします。
悩める文官のひとりごと
きりか
BL
幼い頃から憧れていた騎士団に入りたくても、小柄でひ弱なリュカ・アルマンは、学校を卒業と同時に、文官として騎士団に入団する。方向音痴なリュカは、マルーン副団長の部屋と間違え、イザーク団長の部屋に入り込む。
そこでは、惚れ薬を口にした団長がいて…。
エチシーンが書けなくて、朝チュンとなりました。
ムーンライト様にも掲載しております。