上 下
45 / 49

41話 建国祭⑦

しおりを挟む
前書き

今回は性的描写を含むシーンがあるので、苦手な方は読み飛ばして下さい。


──────

ロレッタ視点

「ロレッタ、久しぶりに2人で過ごせて楽しかったよ」

 日が沈み私とクリフトは王室に戻ると、ソファーに腰を下ろした。フィリップとシャルルはベッドで仲良く眠っている。そんな2人の側でシャーロットも丸くなっていた。

「私も久しぶりにクリフトとデートができて楽しかったよ」

 一時は火薬の騒動でどうなるかと思ったけど、子供たちの魔法? らしきものも見れたし、今後の成長が楽しみね。

「ロレッタ、君の行動力にはいつも驚かされるよ。今回も君がいなかったらどうなっていた事か……」

「私だけの力じゃないよ。クリフトやユーゴや兵士がいてくれたおかげよ」

「そうか……本当に謙虚だね。僕はこんな素晴らしい女性と結婚ができて幸せ者だよ……ロレッタ……隣においで……」

 クリフトがそっと私に手招きをする。これはクリフトが私を誘う時の合図だ……でも子供達がいる前だと恥ずかしいし……

 ちらっとベットの方を見ると、丸くなっていたシャーロットが起き上がって私に頷いた。まるで『ここは見守っているから行っておいで』と言いたげな表情だった。

 本当にシャーロットは察しがいいわね……それじゃあ任せようかな?

「ねぇ、クリフト、隣の部屋でもいいかな?」

「えっ……いいの⁉︎」

 クリフトは目をキラキラ輝かせると、嬉しそうにはしゃぐ。まるで子供みたいね。

「それじゃあ行こ!」

 クリフトは私をソファーに招くと、丁寧に私の着ていた服を脱がしていく。

「凄い……綺麗だね……」

 クリフトはそっと私の体に触れながら感嘆の声を出す。出産を終えた後は体型が変わると聞いたけど、私の場合は問題なかった。

「多分バーバラの作ってくれた新鮮なお野菜と、カトリーヌのお薬のおかげよ」

「そうか……2人にはお礼を言わないとな……」

 クリフトは私の長い髪を弄ぶように撫でると、顔を近づけてキスをした。そしてソファーに押し倒されて2人の体が1つになって重なる。

「ロレッタ……愛してるよ……」

 クリフトの甘い言葉と、溶けてしまいそうな快楽に包まれて、体の力が抜けていく……私たちは同じものを求め満足するまで愛し合った。

「君は本当に美しい……」

 心地よい余韻に浸っていると、またクリフトが私にキスを落とした。しかも今度は大人の方だった。徐々に甘くなるキスに体がうねりをあげる。

 一度限界を迎えたはずなのにその先を超えて、甘い悲鳴が部屋に響く。私はクタクタになりながらクリフトに抱きついた。
 
「ねぇ……私……凄く幸せ……こんなに幸せでもいいのかな?」

「もちろんだよ! これからも一生、一緒にいようね」

 クリフトは慈しむ様な目で私を見つめて、大切そうにギュッと抱きしめた。深い愛情が注がれて心が満たされていく。

 まさか女番長だった私が……異世界の王子様と結婚して、お姫様になって、子供まで授かるなんて……
 
 喧嘩に明け暮れていた前世とは大違い。こんな素敵な第二の人生が待っていたなんて夢にも思わなかった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

王家の影である美貌の婚約者と婚姻は無理!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:13,555pt お気に入り:4,448

精霊魔法は使えないけど、私の火力は最強だった

SA
恋愛 / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:220

【第一部、完結】悪の皇女はもう誰も殺さない

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:497pt お気に入り:2,990

爪先からはじまる熱と恋 ~イケメンを拾ったら囲われました~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:78

妹を選んだあなたが悪いです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:395

処理中です...