上 下
44 / 82

ついに42 俺、ついにやっちまったよ。

しおりを挟む
 「私、こんな所初めてなんで、リクさんが選んで下さい、なるべくな部屋を。」


 「俺もラブホは初めてですよ!」

 初体験は普通の旅館だったし。


 無人のロビーにタッチパネルが有って、画面には各種様々な仕様の部屋が映し出されて、なんかの部屋があったので、そこにした。

 一番らしくなかったからね。

 一応、室内に「露天風呂」が有るそうだ。


 「ココ、コノ和室っぽいのにします!」

 「はい、お願いします!」






 今回のデートを始める前に、マリさんと約束をしたのだけど、

 「私が希望した場所、なだけ行ってくれますか?」

 デートの後でマリさんとは付き合えないと謝罪するつもりだったので、善処しますとは答えたけども⁈



 な俺は、温泉に浸かってそのまま有耶無耶にしてしまおうって、雑に考えていたさ。


 でもさ、

 マリさんって、のレスラーさんなんだよな。


 柔道じゃないけど、寝技に持ち込まれたら逃げられるかな?



 この展開、予想はしていなかった訳ではないけど、マリさんがココまでするとは、してやられた!



 車といい、遊佐の実家のホテルといい、誰と誰と同盟を組つるんでいるんだ?

 
 「さあ行きましょうか、リクさん!」
 

 強引に俺の腕を取って、グングン行く彼女!

 

 んで、今は露天風個室風呂で二人浸かっている訳だ。


 部屋はラブホとは思えない、普通の和室な部屋…

 襖を開けると、奥の寝室にお布団が一つ、枕が二つ並んで置いてあったが、マリさんに気付かれない様にサッサと風呂に誘ってしまったのだ



 「う~ん、いいお湯ですね~!

 なんか身体に染み込んで来る様な、身体からが出ていく様な、身体に良い事してる感じです!」

 白木の檜風呂で、バスタオル一枚身体に巻いてお湯の中、俺の隣りに座っているマリさんが大きくをした、

 どうしてもグラマラスなお胸が強調される⁈


 大丈夫、大丈夫!

 落ち着け、落ち着け!

 絶対におきないからな!


 
 「リクさん、温泉気持ち良いデスよね?」


 「そ、そうですね。」

 以前、マリさん自身が言っていた様にとっても良いカラダをしている、正直目のやり場に困る。

 健康的なお色気がびんびんくるのだが…



 「え~と、ですね?

 私、そんなに魅力ないですか?」


 「え、えっと、そんな事ないですよ!
 マリさん可愛いし、自分は凄くだと思ってますよ。」


 「…でも、リクさんの…アレ、元気無いですよね?

 ま、まさか、しおりんちゃまみたいな未成熟ろりロリな子が良いんですね!」


 「な、何故そうなるんですかね?」


 「じゃあ、なんでがここまでしているのに、リクさんのオ●ンチ◯はそんなにちっちゃいんですか⁈

 わ、私だって義務教育で「性教育」ぐらい習ってます!

 女の子を見て、エッチな気持ちになれは大っきくなるんですよね!

 なのに、リクさんのは!

 リクさんのはーー!」

 「だからって、なんでしおりの貧乳で俺が興奮せねばならんのですかっ!」

 「ち、違うんですか?

 なら、なんでデス?

 ま、まさかが好き…とか?」

 「毒されてますよ、マリさん?」


 まぁコレが、俺がマリさんに限らず、しおりちゃんや理央さんにも手を出さない理由わけなんだけど…。


 「まさか、リクさんって?」

 「そう、から初体験が最悪で恐ろしいモノだったって聞いてから次第にね。」


 決してなんかでは無かったが、そのお陰で女優さんたちに手を出したり、不快な行動をする事が無かった訳なんだけど…。


 「…なら、簡単じゃないですか!」

 「な、何がです?」


 「私が、リクさんの男の子の大事なモノを復活させますから!」


 「な、ナニを言っているのか、分かってます?」

「任せてください!

 何せ、私はレスラーですよ!

 のぶつかり合いは得意ですから!」


 この後、俺は情け無い事に、湯船から担ぎだされ、布団と言うでマリさんの猛攻を受ける事になった。


 マリさんはだと言うのに、教わったのか、筆舌しがたいテクニックで俺に元気を取り戻させようと必死に尽くしてくれた。


 なんか、いやらしい気持ちより、マリさんに申し訳ない気持ちで卑屈にだったのに…


 「リクさん、やりました!」

「えっ!」


 「へっへー、とっても元気になりましたよね!



 お願いします、私の初めての人になってください。

 責任取ってとか言いませっんんっ⁈」




 俺はたまらなくなって、陽毬の唇を自分の唇で塞いでしまった。


 ソレ以上、彼女に辛い事はさせられないから…。




 






 「リクさん、コレってキョンちゃんのドロップキックより痛いです~。」

 「は気をつけますから、許してください。」







 その一月後、マリさんはリングネームの「デスソースまる子」を改名、悪役ヒールレスラーから正統派レスラー「唐沢 陽毬」の本名で再デビューした。


 「恋人が悪役レスラーとか、嫌ですよね?」

 「まだ、恋人では有りませんから!」


 とさ。


 いや、ホントに未だ恋人じゃないよ!
 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

シン・デレラ選手権

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:9

大正銀座ウソつき推理録 文豪探偵・兎田谷朔と架空の事件簿

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:148

【完結】精霊言語の通訳者

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:36

終焉のラグナロク~地の騎士と天の騎士~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:5

食事中のムカデの撮影 2021・7/28

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

このバグが直るまで

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:9

お姫様と愉快な仲間たちの珍道中

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:43

†魔剤戦記†

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

結婚式に私を番だと言って現れた竜人が溺愛してくる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:554

処理中です...