女装と復讐は街の華

木乃伊(元 ISAM-t)

文字の大きさ
上 下
407 / 490
女装と復讐 -完結編-

page.396

しおりを挟む
僕は自分が放った言葉に引け目を感じ、俯いたまま恐る恐る冴嶋社長を見た…。


『すみません…でも、やっぱり《女装男子》なんて、この国の《一般常識》や《社会的世論》という観点から見たら…まだまだ《変な人》《頭のおかしな奴》だと受け取られ、そう思われてしまうものだと思うんです…』


僕みたいなのが芸能界で活動なんてして、もし全国に…日本中で有名にでもなったら、それはただの《笑われ者の対象》にしかならないと思う…。




それと僕が一番恐れているのは…僕の両親や親戚の叔父さんや叔母さんのこと…。

僕が《宮端学院大学》の何巻試験に合格し、入学したとき…叔父さんや叔母さん、それに他の親戚の人たちも、僕のことを《自慢の身内の子》だと言って、僕を褒めてくれたんだ…。

そんな僕が1年ほどして《女装男子》になっていて、それを親戚のみんなが知って…そのうえ、その姿を全国に晒すようなことになったら…。

僕は《自慢の子》から一転…《身内の恥晒し》《馬鹿で愚かな子》だと言われ、嫌われるようになって…。

…そうなるかもしれない。それが一番、僕は恐い…。






『…信吾くん。顔を上げて』


冴嶋社長の、掛けてくれたその優しそうな声に…僕はゆっくりと顔を上げて社長を見た。


『あなたのことを…本当に全国のみんなが馬鹿にして笑うかしら?』

『…。』


その優し気な表情の冴嶋社長に、僕は《はい。笑うと思います》なんて…そう思ってても言えない。絶対。


『あなたは女装…というよりメイクの技術を、今日まで同年代の女の子たちの誰よりも、人一倍努力して、磨いてきた…そうでしょ?』

『…はい』

『私は、その《無尽の努力》と《メイク技術》を…信吾くんのその《天与の資》を、誇りに思ってほしい…自信を持って堂々と世に知らせてほしい…そう、あなたに言いたい』

『私も、詩織ちゃんもアンナさんも思ってる。信吾くん…こんなに頑張って、上手にメイクができるようになった男の子なんて…なんか凄くカッコいいなって』


鈴ちゃんはそう言って、僕に大きく頷いて見せてくれた。僕も鈴ちゃんに頷いて見せる。

詩織もアンナさんも、僕に『自信を持って!』と僕にエールを送るように、優しく微笑んでくれていた。


『信吾くん。《ニューハーフタレント》や《女装タレント》が…』


おっと!
僕は慌てて振り返って、再び語りはじめた冴嶋社長を見た。


『…今や芸能界では《ひとつのカテゴリー》として世間から認められ、確立を成していることも、芸能界の歴史の一つとして覚えておいて』


へぇ…そうなんだ。僕はあまりテレビを見ないから…判らないけど。
とりあえず今は…。


『はい』


…そう答えて返すしかなかった。


『信吾くんは、もちろん自分の《女装メイク顔》は、毎日自分でメイクしてるんだから…十分解ってるはずよね?』

『えっ?あ…』


冴嶋社長は、にこりと笑った。


『あなたの《女の子メイク》した顔は《本物の女の子以上に、女の子らしい可愛らしい顔》よね』


『…よね』って言われても、さすがに『はい。そうなんです』なんて大馬鹿な、そんな珍返答は僕はしない。


『私は、ここではっきりと断言させてもらうわ』


…なにを断言されるんだろう…。
僕は静かに息を呑んだ…。


『あなたは…女装した信吾くんの姿《池川金魚ちゃん》は…その存在の全てが《常識をも凌駕した》そのものよ』


…えっ?























しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

笑わない妻を娶りました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:313

いじめ物語 美花学園

青春 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

悪役令嬢に腐女子が転生した結果

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:861

古の物語

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

一般人がゆく!一年間のまったりVtuberスローライフ。

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

処理中です...