女装と復讐は街の華

木乃伊(元 ISAM-t)

文字の大きさ
上 下
222 / 490
女装と復讐 -躍動編-

page.211

しおりを挟む
春華さんが真剣な眼差しで僕に言う。


『危険危険。秋良くんの手に掛かったら、こんなに可愛い金魚ちゃんだもん…お尻触られるとかイタズラされちゃうでしょ!』

『はぁ?しねーよ!俺が金魚のケツなんかに手ェ出すかよ!』

『そんなの、分からな…あっ!!』


今度は秋良さんに腕を引っ張られ、僕は春華さんと秋良さんの真ん中に立った。


『金魚…お前なら、どっちがマジでヤバい奴なのかぐらい解ってるよな!…春華はなぁ…《可愛い女の子大ッ好きィ♡》の《ヘンタイ娘》だぞ!!』

『……。』

『ちょっとぉ、秋良くん!変態だなんて人聞きの悪いこと言わないでよぉ!』

『うるせー!本当だろうがよ!』


…えぇ…何これ…ど、どうしよう…。
僕は何度も、2人の顔を交互に見た…。


『はいはい。終わり終わり…っと』


そこへ仲裁に入った啓介さん。今度は啓介さんが僕を優しく保護してくれた。


『ほら、金魚が困った顔してるじゃん。秋良さんも春華ちゃんも、早くバンド練習始めようって』


秋良さんと春華さんが互いを見合う。
僕と啓介さんも見合ってニコリと笑った。

詩織は「ボーイズラヴ…」とかまた言いた気な表情してた…っておいっ。


『あぁ…そうだな。始めるか』
『はーい…金魚ちゃん、ごめんね…』


…そして啓介さんのおかげで、この件は無事に落着。
やっぱり啓介さんは、いつでも沈着冷静で頼りになる…優しいし本当にカッコいいな。






…1時間ほど練習をして、ランチは近くのファミレスで済ませ、そしてまたスタジオルームに戻ってきた。

詩織と僕と春華さんは床に直接ペタンと座り、秋良さん達は部屋に備えてあったパイプ椅子を置いて座った…少しの雑談。


『そういやぁなぁ…金魚』

『えっ?…はい』


秋良さんがはぁっと息を払った。


『啓介が担当して作ってる、金魚が歌う曲の歌詞だけどなぁ…』

『…あ、はい』


今度は啓介さんが、そのことについて語りだした。


『ごめん…今3回目の作り直ししてる』


…えぇっ!?3回目…!?


『曲は先にできてんだ。あとは啓介の作詞を載せるだけ。それで作詞に苦労してる様子だったから、俺は《何か強くイメージし易いものを想像して作詞してみろよ》って言ったんだけどな…』


…はぁ。なるほどです。


『そしたらね…ぷっ、あははは♪』


春華さんが吹き出して大笑い。


『啓介…お前あれ、金魚のことを想像して書いてただろ?』

『だって…ねー。啓介くんのピュアでストレートな気持ち…作詞から解っちゃったッ♪』

『…。』


………ん??


いくら《強く想像し易い》とはいえ、あれは『やり直しだ!』って言われても仕方ねーぞ…って秋良さん。


『あ…俺、コンビニ行ってタバコ買ってくるかな…』


いきなり立ち上がった啓介さん…って、タバコ吸ってたんだ…?


『はぁ?何言ってんだ啓介…お前タバコ吸わねーだろ!どこ行くんだよ!』

『あはははッ♪コンビニのドリップコーヒー、7人分宜しくねーッ♪』


啓介さんはそのまま振り返らず、レンタルスタジオを出てコンビニへ。






…15分後。啓介さんがコーヒーを買って戻ってきた。もちろんタバコは買ってき…てなかった。元々吸わないから。
そしてまた少しのあいだ、雑談が始まって…時刻は午後1時15分頃に。


『…こんにちはー』
『お邪魔しまーす』
『しまーす』
『わぉ!金魚さん!超可愛いー!』
『詩織さんのスタイル綺麗!脚も細いし、いいなぁ…笑顔も可愛いし』
『今日の金魚さん、ショートパンツって珍しい!可愛ゆい!』


…女子高生たちがぞろぞろと、スタジオルームに入ってきた。先々週、秋良さんに注意されたとおり、制限きっちりの10人。

スタジオルームが一気に狭くなる…。


『んで…今日はこれだけか?』

『ううん。今日は多いので、3グループに分けました!』
『今日は28人でーす』
『今日は保健体育の先生も1人、あとで来まーす』

『はぁぁっ!?』


驚きの声を上げる秋良さん。


「に…28人ってなんだよ…。ふざけんなっつーの。しかも学校の先生?馬鹿か…」


秋良さんが更に、女子高生たちに聞こえないように、小声で愚痴っちゃったりする。


『きゃははははは♪』
『良かったねッ♪詩織ちゃん♪』


…でも、詩織と春華さんだけは凄く嬉しそうだ…。


春フェスの当日…秋良さんはまず1曲目を春華さんに1人だけで歌わせて、あとで金魚と詩織を《隠しサプライズ・ヴォーカル》として紹介し、ステージに登場させる腹案だった。

…のに、あの日の女子高生の《写真添付LINE情報》送信によって、その秋良さんの腹案の全てが、女子高生内で大バレに…。























しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

美しい弟

BL / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:15

Two seam

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:12

少年女体化監禁事件

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:21

入社した会社でぼくがあたしになる話

青春 / 連載中 24h.ポイント:1,732pt お気に入り:67

転職してOLになった僕。

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:1,050pt お気に入り:38

あざといが過ぎる!

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:26

セクシャルメイド!~女装は彼女攻略の第一歩!?~

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:20

処理中です...