上 下
64 / 490
女装と復讐 -発起編-

page.53

しおりを挟む
僕は向かってくる女の子らのなか、広い歩道の少し外側を、ヒールをコツコツと響かせながら姿勢良く、ゆっくりと凜として歩く。
そして冷静に、僕とすれ違い僕を見た女の子らの表情を、一つ一つ確認する。

僕を見て見ぬふりをする女の子…一瞬、目を丸くする女の子…僕とすれ違ったあとでも、振り返ってまだ僕を見てる、釘付けになってる女の子…僕をキツく睨みつけながら行く女の子…様々だ。


…あれっ!?


左を見ても右を見ても…詩織の姿がない!?
けれどすぐに、背後から軽く駆けてくる靴音に気付いて、僕は立ち止まって振り向いた。


『ちょっと詩織!、先に行っちゃうとこだったってば!』


僕は女の子っぽく演じて言った。


『あー…ごめんなさい。やっぱり金魚の歩く姿、後ろか見てたら凄く綺麗だった。お尻なんかもぅ…ちょこちょこちょこちょこって可愛くてー、さっすが言うだけあるなーって思っちゃった』


また詩織は愛くるしい笑顔を見せた。僕も釣られて少し笑う。けれど、それも長くは続かなかった。

僕はあの日《瀬ヶ池はまるで戦場のよう》だと思った。けれど、僕が女の子に変装した今も、やっぱり周りは敵だらけなことに、何も変わりはないんだ…と、そう思う。


『ねぇ金魚、もうちょっと笑顔振り撒こうよ。せっかく可愛いのに、そんな無愛想だと勿体ないよぉ』


僕は、詩織のそれに即答した。


『うん。けど私は、私が興味のない女の子たちには、別に笑顔とか振り撒こうとは思えない。でも詩織になら、素直な笑顔を見せられるよ』


僕はそう言って、ニコリと笑って返した。


『へへっ。やっぱり金魚の笑顔って、他の女の子の誰よりも可愛いや』


凄く愛くるしい笑顔だった詩織の表情が、今度は逆に曇りはじめる…。


『金魚…だけど、無理言ってごめんね。他の女の子たちには笑顔を振り撒けない、ってのは仕方ないんだったよね…』


僕も少し真顔になって、詩織を黙って見た。


『だって金魚は…《復讐》のために、ここへ戻ってきたんだもん…ね』


…立ち止まっていた僕と詩織。その間も行き交うお洒落した女の子ら全ての、刺さるような視線がずっと僕らに向けられ、注がれていた。

なんだか、女の子らにチラチラと見られることに、すこしイラつきを感じる…。
詩織は《見られることが刺激になる》そう言ってた。けど今の僕には、それがまだ理解できない…。


『ねぇ詩織、どこかお茶できるお店に入ろうよ』

『うん…だね。行こう!』
























しおりを挟む
感想 224

あなたにおすすめの小説

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

〈社会人百合〉アキとハル

みなはらつかさ
恋愛
 女の子拾いました――。  ある朝起きたら、隣にネイキッドな女の子が寝ていた!?  主人公・紅(くれない)アキは、どういったことかと問いただすと、酔っ払った勢いで、彼女・葵(あおい)ハルと一夜をともにしたらしい。  しかも、ハルは失踪中の大企業令嬢で……? 絵:Novel AI

バーチャル女子高生

廣瀬純一
大衆娯楽
バーチャルの世界で女子高生になるサラリーマンの話

とある高校の淫らで背徳的な日常

神谷 愛
恋愛
とある高校に在籍する少女の話。 クラスメイトに手を出し、教師に手を出し、あちこちで好き放題している彼女の日常。 後輩も先輩も、教師も彼女の前では一匹の雌に過ぎなかった。 ノクターンとかにもある お気に入りをしてくれると喜ぶ。 感想を貰ったら踊り狂って喜ぶ。 してくれたら次の投稿が早くなるかも、しれない。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

女豹の恩讐『死闘!兄と妹。禁断のシュートマッチ』

コバひろ
大衆娯楽
前作 “雌蛇の罠『異性異種格闘技戦』男と女、宿命のシュートマッチ” (全20話)の続編。 https://www.alphapolis.co.jp/novel/329235482/129667563/episode/6150211 男子キックボクサーを倒したNOZOMIのその後は? そんな女子格闘家NOZOMIに敗れ命まで落とした父の仇を討つべく、兄と娘の青春、家族愛。 格闘技を通して、ジェンダーフリー、ジェンダーレスとは?を描きたいと思います。

処理中です...