上 下
79 / 134

恋人*

しおりを挟む



「……俺の口……お尻みたいに使って……♡……じゅぷじゅぷして、ディー♡」


 ブチ。

 ディゼの理性が切れる音が聞こえた気がした。

「リ、ユィ……!」

「んんんんん――――♡」

 俺の頭を掴んで、ディゼが俺の喉の奥を突きあげるみたいに、おっきいのを
じゅぷじゅぷ捻じ込んでくれる。

 絶対淫魔の血を引いてるからだと思うけど。
 口のなかを、熱くておっきいのでじゅぷじゅぷされるのが、唇を擦りあげられる
のが、喉の奥を突かれるのが、めちゃくちゃ気持ちい――♡♡

 ほとんど、お尻に嵌められてるのと同じくらい、きもちい――♡

 いやあの、結腸責めの至高の恍惚には及ばないけど……!
 堰き止められて潮吹きも凄かったなあ♡

 お尻のほうが、やっぱり断然気持ちいいけど……!!

 でも、口のなかをじゅぷじゅぷされちゃうと、気持ちよくて、気持ちよくて、
熔けて、きゅんきゅんして、イきそうになる……♡


「……ご、め……リユィ……止、まら……な……」

 めちゃくちゃ気持ちよさそうに、俺の頭を掴んで、おっきいのを突き入れる
ディゼの腰に、抱きついた。

「んん……喉の奥、突かれるの、きもちい――♡
 いっぱい突いて、イかせて、ディー♡」


「あぁあああ! もう!! なんでそんなえろかわい――んだ、くそう――!!」

 真っ赤になったディゼに、がっしり頭を掴まれる。


「もう、止めてやれないからな――――!」

「んんぅんん――――♡」

 まるで、お尻に突き入れるみたいに、口のなかに突き入れられる。


 ずりゅ

 ずぷ

 じゅぷ

 ずりゅ……っ

 喉の奥を何度も何度も突きあげられて、気持ちよくてビクビクふるえた。


 ふつうの人間なら泣いて吐くことが、淫魔の血をひく俺には、泣いちゃうくらい
気持ちい――♡


「ん――――♡ んん――――♡ んんぁんんん――――!!」

 目を♡にして、涎をあふれさせて、口の一番奥を突きあげられて、熱い雫を
叩きつけられた瞬間、ひくひく震えた俺のは、甘い雫を噴きあげた。


「……ご、め……」

 ちょっぴり理性の光が戻ったディゼが、あわあわ俺の口から、おっきいのを
抜いてくれる。

「んんん♡」

 ああ、おっきいのに口のなか、ずりゅってされるの、きもちい――――♡

 なんか、新しい性癖が開眼した!


「めちゃくちゃ気持ちよかった♡
 またひどいこと言ったら、おしおきだからね、ディー♡」


 ぎゅう、とディゼの細い腰に抱きついて、ちゅ、ちゅ、とディゼの、まだ
おっきいのに口づけながら、♡の目で見あげたら、ディゼはおっきな掌に
ちっちゃい顔を埋めた。


「…………俺の恋人が、えろ可愛すぎる…………!」


「…………こ、こここここ恋人…………!?!??」


 噴火した俺が、跳びあがる。


「他のなんだって言うんだ……!!」


 ぎゅうぎゅう抱きしめてくれるディゼの腕のなかで、俺はちょっと泣いた。


 こんなしあわせなシーン、ゲームのなかにあったかな。

 一瞬思った俺は、首を振る。


 ゲームのなかに、俺とディゼがくっつくシーンなんて、ひとつもなかった。
 だから俺とディゼは、ゲームの世界のシナリオとは、全然違う道を歩んでる。



 ゲームの世界に生まれたっぽいけど。
 俺も、ディゼも、ちゃんと意志を持っていて。

 この世界で、生きてる。



 ぎゅうぎゅう、ディゼを抱きしめる。


「……ディー、大すき」


 ぎゅうぎゅう、ディゼが抱きしめてくれる。


「……リユィが……すきだ」

 ちいさな、ちいさな囁きは、俺の耳に、ちゃんと届いた。




 涙があふれて。

 最愛のディゼを、抱きしめた。








しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

愛され副団長の愛欲性活

BL / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:1,024

転生令嬢、目指すはスローライフ〜イベント企画担当者ではないのよ!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:23,679pt お気に入り:2,480

孤独なまま異世界転生したら過保護な兄ができた話

BL / 連載中 24h.ポイント:6,177pt お気に入り:4,168

天使のローブ

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:147

悪法に守られた鬼畜たちの犯罪~1988年・名古屋アベック殺人事件~

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:11,076pt お気に入り:4

推しの兄を助けたら、なぜかヤンデレ執着化しました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:16,331pt お気に入り:1,682

【※R-18】αXΩ 懐妊特別対策室

BL / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:130

この想いは届かない

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:82

回復力が低いからと追放された回復術師、規格外の回復能力を持っていた。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:8,956pt お気に入り:1,591

天界へ行ったら天使とお仕事する事になりました

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:124

処理中です...