上 下
7 / 241
第1章

第7話 お花を摘みたい!

しおりを挟む
 多分今飛んでいる速度は30km/h位だと思うんだ。
 もっと出せそうだけど、人を抱えた状態で制御出来るか分からないし、風圧から呼吸が苦しくなる筈だから抑えていたんだ。フルフェイスのヘルメットが欲しいです。

 ようやく町が見えてきたのだけれど、敢えて1つ通り過ぎたんだ。城の近くだと追い付かれるかも?だからね。

「栃朗さん!栃朗さん!あれって町じゃないですか?あそこに行かないんですか?」

「城から近過ぎる為、追手に追い付かれて見付かる危険があるんだ。だからこの町は危険かなと思うんだよ。ひょっとして疲れた?」

 瑞希ちゃんはそれはそれは残念そうにしていた。もじもじしているからひょっとしてもう腕が限界に来た?

「えっとね、そのね、そうじゃないのだけど、ううう。栃朗さんのばか!」

 えっ?何?俺何かやった?まずいぞ?お尻を撫でちゃったかな?それとも抱っこする時に少し胸に触れてしまった事かな?オロオロオロオロ。

「瑞希ちゃん?ひょっとしてさっき胸に手が当たった事を怒っている?ごめんね。わざとじゃないんだ」

「そんなんじゃないもん。その、お花を摘みに行きたいの」

 ?何を言っているの?こんな時に花が欲しいって!ひょっとしてスキルに関係あるんかいな?

「瑞希ちゃんは花が欲しいの?ひょっとしてスキルに関係あるの?ただこの辺ってお花は有りそうにないよ?」

 瑞希は愕然とした。この人はあかん人だったんだなと!見た目は中々格好良いのに・・・

「と、栃朗さん?真面目に言っていますか?」

「他に何があるの?顔色が悪いけど、ひょっとして酔った?お兄さん気が利かなくてごめんね」

「ち、違います!女の子がそう言ったらあれですよ!察して下さい!」

 なんか必死だな?

「ごめん。分かんない・・・」

「彼女とかいないんですか!?嫌われますよ!」

「お兄さん、奥さんおったけどさ、5年前に交通事故でね・・・今は独り身なんだよ」

 あっ!っと、デリカシーの無い事を聞いたと瑞希は唸る。しかし、本格的にやばくなってきた。

「栃朗さん?後生ですから直ぐに降ろして下さい!もう我慢できません!」

 なんだろうと思いつつ、取り敢えず道から少し離れた平坦な所に向けて降下を始めた。
 見るからにモジモジ度が半端なくなってきた。気分が悪いのかな?

「どうしたの?気分が悪いの?」

「お、おしっこがしたいの!ううう」

 瑞希は本当に切羽詰まった状態になっていた。漏れそうだ。このままだと失禁して栃朗の手をおしっこで濡らしてしまう。
 それだけは避けねばならなかった。やってしまったら女として終わると。
 そうして地上に降りたが瑞希は呆然とした。何もない草原だからだ。

 「ヤ、ヤバいよ!」

瑞希はモジモジしながら唸る。やばくて足踏みをし出した。

「後ろを向いているから、やっちゃって」

「ど、どうしよう!恥ずかしくて出来ないよう!」

 俺は少し考えた。

 ポンッと手を叩くと、徐ろに高さ1m前後の岩を何個か収納から出し、コの字になるように配置していく。
 そしてカメラバックから敷物を出し、出した岩のコの字の反対側に掛け、飛ばないように重しとする小さな岩を置いた。

   岩岩
  岩 
  ↑岩岩
  この岩に右向きに敷物を掛ける

 そしてコの字の反対側に石ころを置いて隠す。

「瑞希ちゃん、これが精一杯だけど」

 瑞希はダッシュして中に入り、シートの重しとして置かれた三脚を置いて見えなくした。

 すぐに小をしているシャーと音がし始めたので、取り敢えず口笛を吹いている。それは擬音装置なるものがないから、その代わりかな。
 しかし間に合ったようで、一安心!もしスカートが濡れていたらどうしましょう!?
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

死に戻り令嬢は、歪愛ルートは遠慮したい

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:50,334pt お気に入り:1,345

格好いいおじさんと可愛い甥っ子

BL / 連載中 24h.ポイント:156pt お気に入り:352

【完結】~ラストウィザード~知り合った子猫は異世界からのスパイでした

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:12

ヴェルセット公爵家令嬢クラリッサはどこへ消えた?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7,291pt お気に入り:2,034

 だから奥方様は巣から出ない 〜出なくて良い〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:132,551pt お気に入り:2,060

白と黒のメフィスト

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:175

幼女エルフの自由旅

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:315

素材採取家の異世界旅行記

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,862pt お気に入り:32,985

聖戦記

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:20

処理中です...