快楽の虜になった資産家

かくれんぼ

文字の大きさ
上 下
21 / 33
六日目

チョコ出勤最終日

しおりを挟む
朝5時を少し回った頃、目が覚めた。
ベッドは寝汗でびしょびしょ。
身体も汗だくだが、不思議とスッキリしている。

疲れがすっかり抜けたみたいだ。

そして、朝立ちが半端ない。

ベッドに大量にファブリーズをまき、布団乾燥機を起動する。

そして、常に垂れ流しの湯で汗を流し、芯から温まると、猛烈な空腹に襲われた。

時計を見ると、まだ6時半でチョコが来るまで時間がある。

バナナとりんごに、レモン汁を加えたもののスムージーを作り、一気に飲み干すと、ようやく落ち着いた。

お腹は落ち着いたが、朝立ちは依然としておさまる気配はない。

ふと鏡をみると、自分の乳首に円皮灸が張り付いたままだったので、急いでとった。

「さて、チョコの最終日。どう過ごそうか」

クローゼットを広げ、衣装を見る。
制服、スク水、ナース、ボンテージなど一通りは揃っている。

チョコの可愛らしい顔と、いやらしい身体は、どの衣装も似合うことはわかりきっている。

そして、やはり裸。あれに勝るものはない、とも思う。

本人と相談だな、と思っていたらガチャリと音がしてチョコが入ってきた。

「あら、ご主人様おはようございます!今朝は早いんですね。あと、準備万端…」

私の屹立した陰茎をみて、ふふっと笑う。可愛い。

「昨日は突然すいませんでした。そして今日来てくれて、ありがとうございます。チョコさんにはちゃんとお礼が言いたかったんです」

「私も、素敵な思い出になる時間にしたいと思って、今朝は来ました。よろしくお願いします!!!」

ふんす!と効果音が聞こえるくらい、意気込みが伝わってくる。

「衣装を、迷っていたんです。スク水とメイド服は着てもらったんですけど、何着てもらおうかなって」

するとチョコが、カバンから黒いテカテカした被り物を取り出した。

「わたしの本領が発揮されるのは、これだと思ってます」

被ると、顔がすっぽり覆われて、口しか見えない。

「可愛い顔が見えないじゃないですか」

「ありがとうございます。そうなんです。人権剥奪マスクと言われることもあります。マスクを被ることで、完全に性奴隷のようになった気持ちになります。これを被って、ヒッタヒタに虐めてもらって、マスクを外すと、最高にいやらしくて可愛い私の顔が出てくるんです。どうですか?」

聞いてるだけで射精しそうだ。

「試してみましょう!」

しばしお待ちを、とチョコは言うと、部屋を出て着替え始めた。

衣装持参なんて、契約以上のサービスだ。ほんとうに素敵な人にお願いできて幸せだ。

「お待たせです」

扉を開けると、口だけ開いたマスクを被ったグラマラスな女性が入ってきた。
脚と手には、革製のブーツと手袋。

腹に網タイツ。

乳首はネジ式で閉めて止めるアクセサリーで鈴がついている。

ガッと脇を上げ、ガニ股になり、いやらしい声でこう言った。

「いやらしい雌豚を、たくさん虐めてくださいぃ」

私の中で、スイッチが入る。

乱暴に頭を手繰り寄せ、唇を犯す。
舌を捻じ込み、荒く掻き回す。

手で、尻と胸を強く揉みしだくと、彼女は「ぁぁん、」と小さく鳴いた。

「雌豚、どうして欲しいんだ?」
「おっぱい、揺らしてくださいぃ」

揉んだ手を揺すると、チリンチリンと鈴が鳴った。
鈴が鳴ると、彼女は腰をくねらせ、ぁぁんと鳴いた。

開いた腋に、しゃぶりつく。
舌を平にして、下から上に舐め上げる。

「い、いやぁん」

ほんの少しの汗の香りに、私の陰茎が一層固くなる。
ベロベロと舐めた腋は、唾液でテカテカと光っている。

鈴の音と、腋をジョロジョロと舐める音が部屋に響く。
反対の腋に顔を近づけ、匂いを嗅ぐ。
スンスン、という音が彼女の股を湿らせる。

「は、恥ずかしいですぅ」
「雌豚は恥ずかしいのが嬉しいんだろ?」
「は、はい。恥ずかしくて、嬉しいです。雌豚の汗まみれの腋、いやらしく舐めてくださいぃぃぃ」

マスクのせいで表情が見えないのが、また一層興奮する。
どれほどの淫乱あれば、先のようなセリフを思いつくのだろうか。

「淫乱な雌豚め」
私は一心不乱に腋を舐め上げた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜おぽこち編〜♡

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:497pt お気に入り:5

幽霊夫人の心残り~夫の専属侍女に憑依して、娘の恋を応援します~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,008pt お気に入り:44

(R-18)オークに転生した俺は女神の下僕らしい?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:379

【完結】季節は夏の終わり

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:15

わたしとアイツの羞恥プレイ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:16

ラブハメパークは年中無休で営業中♡

BL / 連載中 24h.ポイント:7,405pt お気に入り:39

校外学習の帰りに渋滞に巻き込まれた女子高生たちが集団お漏らしする話

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:3,578pt お気に入り:7

処理中です...