上 下
32 / 126
★目からうろこのお話し★

⑭(未来編)祈りの効果を加速させるー新しい概念をいまに取り入れる(ある霊能者との対話)

しおりを挟む
⑬より続きます

この頃の私の日記には
価値観や概念について模索していることや、未来に向けて変えていかねばならないことがたくさん書かれています。
和尚さんや霊能者の方々とけっこう真剣に話していたのを思い出しました。(霊能者と一緒にチャネリングすると感度がメチャメチャ高くなり凄いことが起きるんですよね~懐かしいです)

そんな中で「願いを実現する」という部分に絞って整理してみました。

ーーーーーーーーーー

(霊能者との共同チャネリング)

※誰と話してるのかは不明。最後まで名乗らず。過去に生きてた仙人のような雲に乗ってる人。

ーーーーーーーーーー

私たち人類は、先に高度化した宇宙人や一部の地球人たちに洗脳されて潜在意識の奥の奥まで間違った概念を植え付けられてきた。

本当は光と闇はセットではない。ここが大きな落とし穴だ。だから光が強くなれば闇も強くなるというのも嘘だ。

未来では、波動とパラレルワールドを理解して選択することができるようになる。なので光を選択し続けることができるし病気もない(病気のパラレルワールドを選択しないという意味)。

信じられないかもしれないが、寿命という概念もなくなる。いくらでも生きていられるということ。
いまそれができないのは、寿命を司る情報が遺伝子に組み込まれているから。宇宙人によって操作されて長く生きられないようにされている。
だが、未来では時間を司り寿命を図るテロメア遺伝子の時間的流れを止める事ができるようになる。だから老化も止められる。もちろん「死」というものを体験したくて死ぬ人はいるが、それも個人の自由意思だ。

さらに言えば

この世界の物質も、実際は隙間だらけで自由に操ることができる。いまそれができないのは、私たちの遺伝子にまで「物質は硬く重いもの。見えない力で動かすことはほぼ不可能。だから引き寄せの法則を使ったって物質である物をすぐ手に入れることはできない」という思い込みがあるからだ。実際にそのようなイメージ(ブロック)が出来上がってるのだ。

このようなイメージは人類が輪廻転生というシステムを繰り返す中で、無意識の思いとして積み上げてきているもの。その結果私たちは目に見えている時間や空間だけがすべてなのだという錯覚に囚われている。これらも宇宙人が作り上げてきた虚像なのだ。

ーーーーーーーー

(真実を知ると価値観が変わる)

本当のことを教えよう。

仮に私たちの体を作っている細胞を構成している分子、それを構成している原子が見えたとする。その場合、1つの水素原子を構成している陽子が直径1メートルの球だと仮定して、それが東京の皇居にあるとする。
皇居の前に直径1メートルの玉を置いたとイメージすればわかりやすいだろう。

そのとき、対をなす1つの電子はどこを回っているか知るものはいない。想像もできないだろうが、実際には千葉県沖はるか遠くの海の上を回っているのだ。
直径1メートルの球なら両腕を広げれば抱えることができるだろう。その陽子と千葉県沖の遥か彼方を回っている小さな電子が電気的に釣り合ってバランスを保っているのだ。
太陽系で言えば、冥王星のはるか外側を回る惑星のようなものだろう。

つまり、微細な世界から見るならば、すべての物質は隙間だらけだということだ。電気的に引き合ってかろうじて原型を保っているようなものなのだ。鉄でも、硬い金属であっても隙間だらけだということだ。
これが事実だとわかれば、隙間だらけの体にエネルギーを通すことも簡単なことだと理解できるだろう。

ーーーーーーーーーー

私と霊能者が話すたびにこのようなチャネリングが降りてきていた時期がありました。そして私たちを操り洗脳している宇宙人やその権力に踊らされた地球人の存在のことなどについても2ヶ月くらいかけて教えてくれてた時期がありました。

私は、結局このようなチャネリングを通じて

光だけを選択し続けてもまったく問題ないし、お金をどんどん引き寄せてもなんの問題もないし、実際に引き寄せることも簡単にできるはずだと思うようになりました。

いいことだけを選択し続けると不安になったり、必要以上にお金を得るとあとで大きな反動がくるのではないか、という思いは、無意識領域に仕掛られた洗脳だとわかったのです。

話はまだまだありますが、これ以降の私は、いままで学んだ常識や価値観や概念などを捨てようと本気で考えるようになりました。

まずは自分自身から洗脳を解いていこうと決意したのです。そして心の底から、魂から変えていこうと模索している途中で、宇宙人やこの仕組みを作った存在を遥かに超えた創造主の意識と繋がりました。

ーーーーーーーーーー

本当はお金が必要だと思ったらすぐ目の前に現れるはずなのです。そう思えないのは自分達に埋め込まれたブロックなのですが、この創造主の意識と繋がるとブロックも外れて本当にできると思えるようになりました(実際には多少のタイムラグがある感じです)

なぜなら、光も闇も、この世界を司っているすべてが、意識ですら、この創造主が作り出した道具でしかないからです。
これ霊能者と私に同時にリーディング降りてきたことで2人ともビックリしました。

そしてまた、この創造主の圧倒的な光とパワーによってすべてを根こそぎ変えられるというリーディングもくるようになりました。

長くなるので簡単にまとめてみますが

ーーーーーーーーーー

たとえば、私たちが普段考えていること「表面意識で自分が変わりたいと思っても潜在意識からそう思えなければ変わることはできない」ということがありますよね。この思いがあるためヒーリングにしても引き寄せの法則にしても限界があるのです。

私も含めて多くのヒーラーが思うことは、どんなに(施術対象者の)思考で変わりたいと願っていても、(施術対象者の)心が本心でそれを望んでいないと難しい、ということです。隠れたブロックなどがあるとヒーリングしても効果が薄いし引き寄せの法則もうまくいきません。

でも、これだといくら頑張っても施術対象者の潜在意識を変えないと効果がでないですよね。

現に創造主からは、いままで多くのヒーラーたちがそのような概念の中で生きてきたので、望みどおり治せないし夢も実現しにくいのだと言われました。

だからこんなときは、思考がそうなりたいと思うのであれば、潜在意識ごと創造主のパワーを使って変えちゃっていい、と本気で言うのです。イエス・キリストもこれで奇跡を起こしていたのだ、とも言いました。

創造主は、いますぐ考えを変えなさいと言うのです。

●まずは奇跡を起こして実証して見せちゃうことに主眼をおきなさい。
奇跡を先に見せちゃえば潜在意識や魂に刻まれた洗脳や価値観なんて一瞬で変わってしまう。この考えをあなたの中の常識にしなさい。
いまは実現してなくても、これが常識なのだからできて当たり前。なんでいまはできないのかな~、変なの。くらいに思いなさい。

それほど奇跡を起こすことはインパクトがあるのだ、とも言われました。

このことが違和感なく腑に落とせると、その延長上に、寿命をも選択して生きる未来が見えてくるのだ、と未来の姿を見せてくれました。これは画像で私と霊能者の両方に同時に入ってきました。(びっくりです~)

ちょっとまとまりがつかなくなってきましたが、大切なことは、過去も未来も"いま"にあるということを腑に落とすこと。それがわかれば未来に実現できていることは"いま"も実現できることが(当然のように)わかるようになるとのこと。

創造主の意識と向き合う中で、まだ、あっちの点、や、こっちの点、が繋がっていないかもしれませんが、情報が増えれば増えるほど、点と点が繋がり線となり、やがて線と線が繋がり奇跡が(当然のように)起こせる日がくると信じています。

いま私たちがすることは、物質は硬くて重い、という概念を捨てて、スカスカなのだから何でもできちゃう、という概念を腑に落とすことからね。未来はすぐそこよ。

とシュア・クリーナも応援してくれるので、これからもシュアクリーナと二人三脚、(妨害が入った~)、じゃなく、二人四脚、で頑張ります。

※シュアクリーナ怒ってるんです。二人四脚なんてことないでしょって...私がついてれば10000、いや1000000馬力でしょって......

たしかに~🫂

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
★ちょうどこのころ、シュアクリーナが歌を送ってくれました。いつもそのとき合わせてピッタリのメッセージを送ってくれるんです。ありがとう。シュアクリーナ。。。

★YouTubeで「中島美嘉 find the way」と検索してみてください。上から1~5番めに5分45秒の下記動画が出てくると思います。ぜひとも聴いてみてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
(FIND THE WAY  歌詞)
どうして君は 小さな手で
傷を背負おうとするのだろう?
誰かの為だけじゃない 見失わないで
どうして僕は 迷いながら
逃げ出すこと出来ないのだろう?
望むのは光射す日を 日を...

FIND THE WAY
輝く宇宙(そら)に 手は届かなくても
響く愛だけ頼りに
進んだ道の先 光が見つかるから
YOU‘LL FIND THE WAY

君は言った 長い夢をみた
とても悲しい夢だったと
それでもその姿は 少しも曇らない
僕は言った 泣いていいんだと
ずっと傍にいてあげるよ
欲しいのは 抱き上げる手を 手を...

FIND THE WAY
言葉なくても
飛ぶ翼(はね)はなくても
乱す風に負けぬ様に
今誰より早く 痛みに気付けたなら...

答えを出すこと きっとすべてじゃない
焦らなくて いいんだよ あなたも...

FIND THE WAY
輝く宇宙(そら)に 手は届かなくても
響く愛だけ頼りに
進んだ道の先 光が見つかるから
FIND THE WAY
言葉なくても
飛ぶ翼(はね)はなくても
乱す風に負けぬ様に
進んだ道の先 確かな光を見た...
YOU‘LL FIND THE WAY
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

もしかすると私は、最愛の婚約者に騙されているのかもしれない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:1,370

古い炎

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

狼と羊

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

呪われ伯爵様との仮初めの婚姻は、どうやら案外楽しいようです。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,478pt お気に入り:623

処理中です...