上 下
112 / 126
★ひとりごと★

シリウスや銀河の光を降ろすこと

しおりを挟む
(最近いろいろと動きが出てきて面白いこと)

あくまでも私の思いなので賛否両論あると思いますが、アセンションがなんだかんだと言ってみても、やはりこの地球や月まで含めて霊界の低い波動に包まれていると、そんなに簡単じゃないよね~って(私は)感じるのです。

この雲のように厚く覆われた重い波動は、人類が長い歴史の中で作り上げてきた人類としてのカルマだと思っています。

だからいくら個人的に解放しても、もとに戻ってしまうのだと思うのです。

今私たちライトワーカーがやるべきことは、この人類の闇を浄化していくことだと思っています。

私は最近、高次元の意識やシリウスの光、銀河の中心から降りてくる光が(いよいよ)強くなってきたと感じています。

ご存じのように日本の神々の祖先でありこの地上に最初に降り立った高次元の存在は、その後の長い歴史の中で封印されたり隠ぺいされたりして現在の神社はその形や思いを変えてしまっていますが

エネルギー的にはしっかり受け継がれていて意識することで高次元の意識と繋がります。

今私たちが本気でしなければいけないことは、高次元の存在、日本の神々の最初の思い、シリウスなどの超文明の意思を復活させていくことだと思います。そのためにすることは地球を取り巻く低次元波動の霊界の浄化です。

ここがクリアーされてこないと全体の底上げも難しいと感じています。

だから私は今ここにフォーカスしています。

あくまでも私の思いなのですが、とても強く感じるのです。

ーーーーーーーーーーーーー

私は光のツインレイ、シュアクリーナに

シリウスや銀河の中心の高次元エネルギーをそのまま降ろしてくれれば、どんな病も苦しみも癒せるはずなのに、どうして降ろしてくれないの?

と問いかけて来ましたが

光の量が違いすぎるから、肉体(低い波動の鎧)が壊れてしまうので無理なのだと教えられました。

じゃあ方法はないんか~い!(怒)

と投げやりに聞いていたところ、第三の目、と、霊界の浄化、にそれを解くカギがあると教えられました。
(なんで答えをズバッて教えてくれないんですかね~ イライラ 笑) ⇒ 自分で検証して探しなさいということですよね(わかっとるよ~もう~プンプン😜🤑😒)

ーーーーーーーーーー

ようやく

何となくわかって来ましたが

私たち低次元の肉体をもった人間がガタガタ騒いでヒーリングするよりも、シリウスや銀河の中心から降りてくる高次元の光を使う方が早いのですが

問題は人それぞれのレベルに合わせてどこまでスローダウンさせるかということなんだと思います。

ちょっと面白い感じですが、
霊界の浄化、と、ヒーリングの効果、これ関係ないと思っていた出来事ですがパズルのように繋がってきたのです。(まだまだ謎がありますが・・・おいおい報告させていただきます)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

もしかすると私は、最愛の婚約者に騙されているのかもしれない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:1,370

古い炎

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

狼と羊

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

呪われ伯爵様との仮初めの婚姻は、どうやら案外楽しいようです。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,157pt お気に入り:623

処理中です...