バツイチ子持ち召喚神子が再婚したら、冷遇夫夫生活かと思いきや実は溺愛されていた……!?

召喚された神子の主人公は、見た目が普通と言うだけで強引に結婚させられた勇者である王子に離縁を申し付けられる。
王子からは新たな妃となる新たな召喚神子を迎え入れ、彼が肩身の狭い思いをするからと、子どももいらないと言い渡され王城を追い出される。
そして転がり込んだとある冒険者の元で暮らし始める。子育てワンオペ、神殿で神官の仕事をしながら。
自分は厄介者だからと、子どもを育てていければ冷えきった夫夫仲など気にしていなかったのだが……実は溺愛されていただなんて、思いもしなかったのだ。すれ違いからの子育て溺愛BL。
24h.ポイント 1,192pt
8,442
小説 1,014 位 / 185,558件 BL 231 位 / 24,087件