上 下
2 / 73

2 迷宮都市への道のりとペット!?の魔獣たち

しおりを挟む
「あぁ 良かった 無事だったんだね」
俺は安心感から思わず泣いてしまった。
「よしよし 怖かったね」
俺は泣き止むまでずっと撫で続けた。
「おぉ やっと戻ってきたのか!」
「ごめんなさい 心配かけてしまって」
「気にしないでいいよ! それより急にいなくなるからびっくりしたよ」
「ご主人様のピンチを感じ取ったので急いで戻って来たのです!」
「そうなんだ! ありがとう! よくやったね!」
俺は頭を撫でてあげた。
「はい! 私はご主人様の忠実な下僕ですので当然のことです!」
「俺のことも助けてくれよ~」
「貴方のような雑魚など知ったことではないので無視しました」
「ひでぇ! そんなこと言う奴にはこうだ!」
ゴードンはいきなりフェンリルに抱きついた。
「キャー! 何するんですか! この変態野郎!!」
フェンリルはゴードンを振り払うと 強烈な一撃をお見舞いした。
「ぐほっ!
・・・」
ゴードンはそのまま倒れてしまった。
「さすがだな! 見事なカウンターパンチだ!」
「いえいえ それほどでもないですよ」
「ところで この人はどうしますか?」
「放っといて良いんじゃないか?」
「それもそうですね」
「そうだ! 折角だから名前を付けてあげよう!」
「わぁー それは嬉しいです! 是お願い致します!」
「じゃあ君の名前はポチだ!」
「ワンッ!」
「宜しく頼むぞ ポチ!」
「よろしくお願いします ご主人様!」
こうして新しい仲間ができた。
「よし そろそろ出発するか!」
「はい!」

こうして
フェンリルとオルトロス
ゴードン
そして新たな仲間
ポチが仲間入りした
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【運命】に捨てられ捨てたΩ

BL / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:610

運命を知っているオメガ

BL / 完結 24h.ポイント:702pt お気に入り:3,710

引退冒険者は従魔と共に乗合馬車始めました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:170pt お気に入り:3,552

転生鍛冶師は異世界で幸せを掴みます! 〜物作りチートで楽々異世界生活〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:6,371pt お気に入り:2,135

趣味を極めて自由に生きろ! ただし、神々は愛し子に異世界改革をお望みです

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:38,738pt お気に入り:12,320

処理中です...