サンタさんて、本当にいるの?

どうやってサンタさんの存在を明かすか悩んでいるお父さんお母さんたちの絵本でです。


今までサンタさんの存在を信じ込んでいた子供もさすがに小学校に入ると周りから「サンタさんはいない」と言う話を聞いて半信半疑の時をしばらく過ごすことになります。

サンタさんを信じている子供に応えようと親も必死に信じるようにたっぷり仕掛けも考えます。
子供の信じているその姿や、プレゼントが来た時の驚きや嬉しさの顔が可愛くて、なかなかやめられない親もしばしば・・・

しかし、さすがに高学年にもなるとどうしようかと考えてしまいます。

そこで登場!
ちょっと大きい子供のための絵本。

どうやってサンタさんの存在を明かすか悩んでいるお母さんたちの為の本でもあります。

クリスマスプレゼントと一緒にお話してもらえるといいなと思っています。
ちょっと大きくなった子どもの為の絵本です。



※みみちゃんとは小学5年生のうさぎの女の子です。


24h.ポイント 0pt
0
小説 184,952 位 / 184,952件 絵本 802 位 / 802件