上 下
379 / 539
ハワイ 編

そうやって受け入れてくれるの、優美ちゃんだけだよ ☆

しおりを挟む
 その顔を見て、正樹もまた心の底から嬉しそうに微笑んだ。

「そうやって受け入れてくれるの、優美ちゃんだけだよ」

「で、目の前で見せつけセックスしてやる夫も、俺だけだよ」

 慎也が悪戯っぽく言い、正樹も屈託なく笑って「その通り」と頷く。

「優美ちゃん、騎乗位ね」

 正樹からリクエストがあり、慎也は仰向けになり、私は彼の腰を跨いだ。

 慎也は私の腰からお尻を撫で、体力を気遣うように「大丈夫?」という目で見てきた。
 私は彼にコクンと頷いてみせ、乱れた髪を掻き上げた。

 その髪を後ろから正樹がヴェールごと左に寄せ、露わになった肩にキスをする。

「優美ちゃん、自分で入れて」

 耳元で囁かれ、私はまた小さく頷いた。
 そして硬くなった慎也の屹立を握り、亀頭を蜜口に押し当てた。

「ん……、あぁ……」

 大きなモノを感じて私は目を閉じ、ゆっくり腰を下ろしていく。

 勿論、卑猥な下着は脱いでいない。
 紐が二本、鼠径部に添っている間にグプグプと太い肉棒が入り込み、私は切なく息をついた。

「あぁ、……あー……」

 ――満たされる。

 慎也の熱い屹立を体内に感じ、私はこの上ない幸せを感じる。

「優美ちゃん、ナマ気持ちいい?」

 正樹が耳元でまた尋ね、ベビードールの間から零れている私の胸を揉み始めた。

「ん……っ、ぁあ……」

 指の腹でスリスリと乳首を擦られ、私は鼻に掛かった声を漏らす。

「優美、気持ちいいんだな。中がうねってる」

 私のお尻をさすり、慎也が嬉しそうに笑う。

「ん……、きもち、よ……」

 私は少し腰を揺らし、波打たせるようなリズムで慎也の半身を締め付ける。

「優美ちゃん、上体倒して」

 正樹に軽く背中を押され、私は素直に言う事を聞く。
 慎也の頭の両側に手をつくと、彼と近い場所でバッチリ目が合ってしまって恥ずかしい。

「胸、近くなった」

 慎也は甘く微笑み、私の乳房を両手で揉み始めた。
 指先で乳首を擦られるたびに、切ない疼きが訪れて下腹部を甘く震わせる。

 その間、正樹はすでに準備していたローションを手に取り、私の後孔に垂らした。

「ひっ、……ぅ」

 私はローションの冷たさに小さく悲鳴を上げ、キュッと慎也を締め付ける。

「あぁ……」

 慎也は私の下で切ない吐息をつき、熱の籠もった目で見上げてきた。
 何も言っていないけれど、彼が「動きたい」と思っているのは明白だった。

「ん……っ、ん!」

 指にゴムをつけた正樹が、ローションのぬめりを利用して私のアナルを揉み、少しずつほぐしてくる。

「優美……、締まる……」

 慎也は目を細め、私の胸を揉みながら微かに腰を突き上げた。

「ん……っ、ぁ、あ……」

 奥に慎也の亀頭を感じ、私は目を閉じて天井を向き、その形を脳裏で想像する。
 ぎゅう……と彼を締め付けた時、正樹にピシャンッとお尻を叩かれた。

「優美ちゃん? いっつも言ってるよね? ほぐしてる時は力入れたらダメ」

「だってぇ……」

 慎也のを含みながら、リラックスしろなんて無理。
 無理難題を言われて泣きそうになった私の腕を、慎也が引き寄せた。

「あ……っ」

 胸が慎也の胸板の上で潰れ、お互いの顔が接近する。

「キスしよ」

 言われたかと思うと、彼に後頭部を押さえられ唇を奪われていた。

「ん……、ぅ……う……」

 ちゅう……、と唇を吸われると、すぐに頭の中がほんわりとしてくる。

 小さく吐息をついて少し顔を離し、見つめ合ってまた唇をつける。

 そのあいだ、正樹の指は私の後孔の中で蠢き続ける。
 彼の指が動くたび、たっぷりと塗られたローションがグチャグチャといやらしい音を立てた。

「あ……っ、ぁ、あ……っ、んー……っ」

 昨晩正樹と二人で愛し合った時にも、後ろはたっぷり使われた。

 正樹はほぐしかたを熟知しているようで、もうすでに浅い場所まで指先が入っていた。

 ツプツプと前後させてはぐるりと円を描くようにされ、私は呼吸を荒くして慎也の屹立ごと正樹の指を締め付ける。

 かと思えば慎也に「忘れんな」とキスをされ、舌を出し合って絡ませる。

 達きそうに気持ちいいのに、決定的な刺激が足りなくて達けない。

 慎也の大きく硬くなった屹立を蜜壷で吸い上げながら、私は正樹にアナルをほぐされ続ける。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】その日、女の子になった私。〜異世界、性別転生物語〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:28

悪魔に祈るとき

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:18,269pt お気に入り:1,535

あまりものの神子

BL / 連載中 24h.ポイント:33,577pt お気に入り:1,712

君の愛に酔いしれて溺れる。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:21

時森家のメイドさん

BL / 連載中 24h.ポイント:149pt お気に入り:5

婚約者は第二王子のはずですが?!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:3,900

どうしょういむ

BL / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:392

【男装歴10年】異世界で冒険者パーティやってみた【好きな人がいます】

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:1,464

処理中です...