召し使い様の分際で

月齢

文字の大きさ
上 下
28 / 259
第7章 薬草研究の賜物

この夜、この場所で

しおりを挟む
 口にしてしまった直後、顔から火を噴くかと思った。
 なんてことを言っているのだ、僕は。

 真摯に愛を捧げてくれる二人と、心身共にひとつになれたら……と。
 そう願ってきたことは、事実なのだけれど。

 でもこの躰がポンコツなのは変えようがないし、二人が我慢してくれていることも、我慢させてしまうことも、今は仕方ないと自分に言い聞かせていたはずなのに。

「アーネスト……」
「頼むからそんな顔して、そんなことを言わないでくれ。止められなくなる」

 切なげに眉根を寄せた寒月と、しっとりと色気をまとった青月の懇願。
 密着した二人の雄は怖いほど硬さを増していて、逃げ出したくなる気持ちと、ごまかしようのない喜びが胸を突き抜け、ぶるっと震えた。

 胸の鼓動が早鐘を打つ。
 どうしよう。今なら引き返せる、けれど。

 僕は二人から離れて、再び湯の中へ足を踏み入れた。
 
「「アーネスト」」

 呼ぶ声に困惑が滲んでいるが、すぐに二人も追ってきた。
 ドキドキしすぎて、心臓が飛び出しそう。
 でも、さっきからずっと、何かが僕の心を揺さぶっている。

『この夜、この場所で』

 そんな声が聞こえる気すらして。

 やっぱり満月のせいだ。
 満月の魔力が、僕をおかしくさせてる。
 おかげで、マルム茸が温泉に入っている幻まで見えるし。

 …………ん?

 視線の先を、マルム茸が流れていった。
 月の魔力の幻覚などではなく、本当にぷかぷかと浮いている。
 しかも水面を埋め尽くすほど大量に、ぷかぷかと。
 その光景は、マルムの輪ならぬマルムの湯。

「いつのまにっ!?」

 いきなり叫んだ僕に、双子も「なんだ!?」「どうした!」と驚愕の声を上げた。
 
「マルム茸がいっぱい……」

 震える指で湯を示すと、二人もようやく気づいたようで、「「うわっ!」」と大声を上げた。

「ちょっと前まで、なかったよね?」
「なかった。絶対なかった」
「ひとつもなかった」

 寒月と青月も強く首肯してくれたが、もう何が何だか。
 それこそ『妖精の書』の世界に入り込んで、いたずら好きの妖精たちに、からかわれているみたいだ。

 でも、不思議と悪い気はしない。

『この夜、この場所で』

 優しい波のようなこの声の主は、マルムたちなのではないか……なんて、おかしなことを考えてしまったり。
 やっぱり満月のせいだ。
 
『このお湯を三人で飲んで』
『三人でマルムを食べて』

 そんな言葉まで、頭の中に優しく響く。
 だから僕はその声に従い、流れるお湯を両手ですくった。

「「アーネスト?」」

 ……おいしい。すごくおいしい。
 果実のような甘さと爽やかさが、喉を潤し、躰中にしみわたっていく。

「二人も飲んでみて」
「ど、どうしたんだ、いきなり」
「お前が飲めと言うなら飲むが……」

 寒月も青月も戸惑いつつも、すぐに口に含んでくれた。
 そうして、その目が驚きに見ひらかれる。

「なんだこれ……すげえうまい」
「今までも温泉の湯を飲んだことはあるが、こんなにうまいのは初めてだ。これはマルム茸の味なのか?」

 青月に問われて、首を横に振る。

「わからない。僕も初めて食べるんだ……」
「えっ! それ食うのか? 今!?」

 温泉に入るだけでも躊躇していた僕だから、寒月があわてたのも無理はない。
 でも僕は迷いなく、湯からすくい上げたマルムの真ん丸い笠に、さくりと歯を立てた。
 次の瞬間、目を瞠る。

 嘘みたい。
 僕の大好物の、ダースティンでよく食べていた、果物がたっぷり入ってしっとりふわふわのケーキみたいな味と食感。

「アーネスト? 大丈夫か?」

 感激していたら、心配そうな青月の声で我に返った。
 僕はすぐさま、二人にも薦めた。

「すごくおいしいから食べて。三人で食べないとダメなんだ」
「三人で?」
「ダメって何のことだ?」」

 首をかしげながらも、二人はちゃんと食べてくれて。
 そしてやっぱり、あまりに美味で驚いていた。

「あり得ない。謎すぎる」

 青月が呟くと寒月もうなずき、けれど急に吹き出した。

「どうしたの寒月」
「いや。股間にキノコの俺たちが、キノコを食べているという、このシュールな光景がなんとも」

 途端、青月までプッと吹き出したが、僕は急に羞恥心を取り戻し、あわてて前を隠した。
 その手に、寒月の大きな手が重なる。

「……もっと、するか?」

 翠玉の瞳には、あふれんばかりの優しさと、飢えた獣の激しさが混在している。
 怖い。
 この一線を超えたら、どうなってしまうんだろう。
 
「……する」

 答えた僕の顔は、二人にはどう映ったのか。
 寒月は優しく僕の髪を梳いてから、いきなり、貪るように口づけてきた。
 
「んっ、……ふっ」

 いつもより荒々しい口づけに翻弄されて、脚の力が抜けていく。
 今立っている場所は膝程度の深さしかないので、いっそ座り込んでしまいたかったが……すかさず青月にうしろから支えられ、うなじから腰まで、やわらかくキスされた。そしてときおり、強く吸われる。
 漏らしかけた喘ぎを噛み殺すと、寒月が壮絶な色気をにじませて微笑んだ。

「俺はやっぱり、お前を味わうほうがいい」

 そう言って膝をつき、僕の性器を口に含んだ。

「やっ! だめ、そんな……ひあっ!」

 絡めとるような舌と熱い粘膜で扱かれて、初めての強烈な快感に、すぐに立っていられなくなった。
 なのに青月が僕の胸に腕をまわし、しっかりと抱えて離さない。
 腰は寒月に固定され、巧みな口淫に内腿がひくつく。
 すぐに達してしまいたい欲望と戦いながら、金色の髪を引っ張った。

「だ、め……だめ!」
「んあ?」

 ぬるりと、熱い口内から解放された。
 それでも寒月は、先端にチュッと音をたててキスしたり、吸ったりするのはやめぬまま、「どうした?」と問うてきた。

「遠慮せず、そのまま出していいんだぞ?」
「ちっ、ちがっ」

 端整な顔の横で、ものほしげに先走りを溢れさせている自分のものを見ていられず、ぎゅっと目をつぶって一気に言った。

「僕ばかりイかせられるのは嫌だ。ちゃ、ちゃんとする……!」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

もうやめましょう。あなたが愛しているのはその人です

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:197,146pt お気に入り:4,818

ある時計台の運命

BL / 連載中 24h.ポイント:142pt お気に入り:365

貴方への手紙【短編集】

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:9,031pt お気に入り:318

この結婚は間違っていると思う

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,308pt お気に入り:760

悪役令嬢は反省しない!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:823

Re:Monster(リモンスター)――怪物転生鬼――

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:8,569pt お気に入り:15,028

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。