ソヴィエト小説一覧

1
「世界は常に紙に書かれた法律で動いているのではない。法律に従っている人もいれば、そうでない人もいる。自分の世界をどうするか、どう作るかは各個人次第なんだ」 極夜!それは、セドナ・カルダショヴィナが生きてきた激動の歴史の一章を象徴する言葉なのだった。 時空を越えてきた女子高生、ソヴィエト連邦で英雄となった!セドナは幼少期にNKVDによって雇用主を失い、復讐を求めて対寄生生物の要員を養成する委員会「特別安全保障委員会」の委員となった。彼女の旅は、わずか十代に始まり、長く厳しいものだった。 貴族の一家でメイドとして働いていた彼女は、特別安全保委員会の委員として怪物どもを倒しながら始まって、ヤクーチア・ソヴィエト社会主義自治共和国の指導者となり、友人と恋に落ち、太陽系を支配下に置いた。 我々の新たな未来の中で、彼女は存在している!アラスカの拳で、不正を罰せよ!
24h.ポイント 256pt
小説 5,414 位 / 192,551件 ファンタジー 802 位 / 44,382件
文字数 29,885 最終更新日 2024.10.26 登録日 2024.10.23
1