いい夢小説一覧

1
わたしのオリジナルキャラクターの過去などの悪いことと、少しの設定を、悪夢と一緒に小説にしたものです。 その悪夢を乗り越えて(乗り越えられなかったとしても)いい夢を見るまでの話の予定です。 一章一章で完結します。 ※魔法、という要素が出てくるので、ファンタジーとしています。 ※息抜きで書いたものなので、治癒魔法師の話よりも不定期投稿となります ※思いついたことを書きなぐってるだけなので、読みずらいかと思います。 ※カクヨム様にも投稿しています 【赤色 それはありきたりで残酷で真っ赤なトラウマ】 ――もう、忘れたいのに 【蒼色 それは途切れた蒼色の記憶の内側】 ――この悪夢が、わたしの記憶に関係してるのかな 【青緑色 それは青緑色とは真逆な狂い】 ――もう、どうでもいいのですわ 以上の三色でお送りします。
24h.ポイント 0pt
小説 191,340 位 / 191,340件 ファンタジー 44,228 位 / 44,228件
文字数 1,299 最終更新日 2024.09.23 登録日 2024.09.23
1