ヒーローのヒロイン好きが強い小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編 R18
王都の騎士団に所属する女騎士ゾーイ。怪我のため思うように任務につけずままならない気持ちを抱え日々を送っていた。そんな中、現場での仕事を退き指導者にならないかと打診を受け、同じ頃に実家からお見合いの話が上がる。人生の岐路に立ち選択を迫られる中、長年相棒としてペアを組んできたレンナルトが突然甘い言葉で囁いてくる。「俺のこと、好きだろう?」「男としてみたことなんかない!」女性たちに人気のレンナルトに甘い言葉で翻弄されながら、自分の道を見つめるゾーイが選択する未来とは? ※毎日7:00、17:00の2回投稿。 ※完結投稿済。
24h.ポイント 113pt
小説 9,507 位 / 190,805件 恋愛 4,409 位 / 57,575件
文字数 63,906 最終更新日 2024.08.17 登録日 2024.08.06
1