ファンタジー 周りがチートになっていく小説一覧

1
俺は瀬田大翔。巷で、ちょっとした有名な新人声優。・・・だったんだけど、神様の手違いで、うっかり殺されてしまった。神様はお詫びとして、3つのお願いを聞いてくれるという。しかし、転生先は俺が初めて収録した乙女ゲームの世界だった!?しかも、ゲームの最大の悪役ヒーローになってしまった!けど、せっかくチート能力を授かったんだから、この転生生活を楽しまないと!
24h.ポイント 0pt
小説 191,409 位 / 191,409件 ファンタジー 44,230 位 / 44,230件
文字数 56,894 最終更新日 2024.09.22 登録日 2024.08.20
1

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。