ファンタジー エピローグ小説一覧

1
おとも1895史上最も感動できる物語をあなたへ。 ここは、勇者と魔王の存在する世界。 あるいは、それが存在してしまう狂った世界。 人間と魔族は対立し、和解することはない……はずだった。 世界の最果て。 そこで勇者と魔王は対峙する。 それは決して諸悪の根源が魔王ではなく、正義のヒーローが勇者ではない。 英雄譚で語られるような、格好のいいエピローグではなかった。 ____では、最後まで見届けよう。彼が、彼女が。 最後に選んだ終焉を。 旧タイトル:そして思いは人を呪う。
24h.ポイント 0pt
小説 190,626 位 / 190,626件 ファンタジー 44,057 位 / 44,057件
文字数 10,452 最終更新日 2024.08.20 登録日 2024.08.17
1

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。