ファンタジー 非イケメン主役小説一覧

1
現実世界が異世界と混じりあい、融合してから久しい混沌とした時代。 南欧のとある国(スペイ◯ですが!)に名もなき村がありました。 かつて悪魔の闊歩する奇祭で知られた村ですが、今はそれを知る者もいません。 現在は狩猟者を育成する欧州屈指の名門学校があることで有名だったのです。 そんな名門校の卒業生は腕のいい資格者(プレイヤー)になっており、今年もまた世界を騒がしかねない大物が出るという噂が……。 ヒロイン(かもしれない)のオルガを表紙イラストにしました。 ただし、自作でかなりやっつけ仕事なのでお察しください(´・ω・`)
24h.ポイント 214pt
小説 5,705 位 / 190,536件 ファンタジー 1,097 位 / 44,019件
文字数 29,070 最終更新日 2024.09.19 登録日 2024.08.30
1

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。