ファンタジー プロレスラー小説一覧

1
KAI
 超人揃いのプロレス業界。  その中で万年脇役レスラーのプロレスラー・佐藤恭平。  彼は20年間燻り続け、不遇の人生をおくっていた。  ある日、自分の人生で『主人公になりたい』と思い立ち、会社を裏切ってチャンピオンをボッコボコにしてしまう。一瞬の栄光のために台本を破った彼には、制裁が加えられ45歳の生涯を閉ざす。  そして目が覚めると・・・・・・そこは異世界だった!!  けれども、やることは変わらない・・・・・・  プロレスラーはたったひとつ・・・・・・プロレスをするしかないッッ!!
24h.ポイント 214pt
小説 6,447 位 / 190,419件 ファンタジー 1,164 位 / 43,989件
文字数 37,301 最終更新日 2024.09.16 登録日 2024.07.23
1

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。