虫が出る小説一覧
3
件
その男は帰ってきた。
馬と、新たにロバを二頭引き連れて・・・。
ある宝典を返しに行くと告げて周里の地を去った遠雷。彼が去った後、小屋に残された昂遠と飛燕は互いの距離を縮めようと生活を共にしていた。
そうして幾日かの時が過ぎた頃、今まで姿を消していたはずの遠雷が二人の前に姿を現した。
何の便りも寄越さず、急に帰宅した彼に憤慨する昂遠だったが・・・?
・2022年10月12日22時に予約投稿してきました。
・登場人物紹介ページ更新しました。
投稿後に加筆修正するかもしれません。
次回更新は未定です。
※この作品はフィクションです。
実在の人物・地名・宗教・流派・団体等とは無関係の創作物です。
この作品には暴力的・猟奇的・不適切と思われる表現が数多く含まれておりますが、実際の行為を推奨する目的で書いているわけではありません。
作品に必要と考えた上で、その表現を使用させて頂いています。
18歳未満の方の閲覧を禁じます。
※注意:作中にはグロテスク。ホラー。オカルト的要素が含まれております。
前作同様、百足や毒虫といった這う系の虫が作中には登場します。
虫が苦手な方は閲覧をお控えください。
※今回も相変わらず、BLぽくないBLに加えて甘さは控えめなお話になっております。
そういったお話がお好きな方に楽しんで頂くことが出来ますように・・・。
※この物語は前作『反魂』の後日譚を含んでいます。
単体でもお楽しみ頂けるように努力を重ねてはおりますが、分かりづらい部分が多数出てくるかもしれません。
少しでもお楽しみ頂けましたら幸いです。
文字数 62,088
最終更新日 2022.10.12
登録日 2021.05.15
「イセリア・デバイド!お前をランディを侮辱した罪で断罪するっ!」
あちゃーこういうシナリオまでついてきてんの?マジめんどくせぇ。
俺の部屋が特異点とかいうものになってしまい、ほとんど引きニートだった俺は死んでしまったらしい。異世界に転生した俺はこの不思議になってしまった部屋に戻ってこれるチート能力を授かった。
はぁ、狭いんですけど?
あんまり楽しくない女性がいない異世界ライフがスタートです。
ひっそり完結させました!ちょっと無理やり感もあります!
虫が苦手な方は回れ右でお願いします。
コメディです!家ダニぃーー!
作者は疲れているでは疑惑第2弾∑(゚Д゚)
文字数 35,061
最終更新日 2021.05.29
登録日 2020.12.27
3
件