本来の目的は…?小説一覧

1
1
BL 連載中 短編 R15
この乙女ゲームは「わんだーらんどっ!〜星降る海へ〜」という乙女ゲームの割にはストーリーがしっかりした異世界学園モノの乙女ゲームだった。それが故にファンが多いのか、と思えばこの『  クロム  』がとある実況で有名になりそこからわんだーらんどっ!が有名になっていったらしい。悪役が1番人気だなんてことがあるんだな… そんなことを考えていると双子の妹が「アイス買ってきて!やっぱりつまみがないと!」と駄々を捏ねた、シスコン気味な俺は快く勿論と答え、出先で交通事故にあってしまった…。 意識を取り戻すと妹に付き合ってやっていた乙女ゲームに出てくる悪役令息になっていて…!?
24h.ポイント 85pt
小説 11,882 位 / 190,419件 BL 3,036 位 / 24,613件
文字数 9,540 最終更新日 2024.08.31 登録日 2024.08.24
1