吉田稔麿小説一覧

1
1
キャラ文芸 連載中 長編 R15
初めての作品なので誤字脱字多いと思います💦 あと、めっちゃ文章読みにくいかもしれませんけど…よろしくお願いしますっ! あらすじ 未来で壮絶な「火の戦争」が起こり、歴史が一からやり直された世界。白狼族の少女、一条 蒼月は、過去の記憶を持ち、母親から虐待を受け、売られる。だが、そこで私を買ってくれたのはまさかの人物で———!? そして蒼月最強の戦士として育つ。しかし、任務中に命を落とし、1860年代の新撰組の屯所で目を覚ます。 新撰組で「雪ノ宮時雨」として生きる中、彼女は山崎丞(黒狼)と吉田稔麿(白虎)と恋に落ち、3人は番(婚姻)となる。未来から来た仲間たちの助けを得て、時雨は幕府を倒し、朝廷と和解を進め、日本を新たな時代へ導く。最終的に、5人の子供を育てる彼女の家族が、新しい未来を築いていく フィクションです。バリバリフィクションです。 ※歴史めちゃくちゃ変えます  苦手な人注意⚠️ エブリスタにも投稿しています  R-18    
24h.ポイント 21pt
小説 26,376 位 / 190,416件 キャラ文芸 217 位 / 4,365件
文字数 5,226 最終更新日 2024.09.06 登録日 2024.08.23
1