不同意わいせつ罪小説一覧

1
1
現代文学 完結 ショートショート
私が強盗を繰り返していたことは当時の警察官、岩間警部補に伝えました。現在の兵庫県警在住。警察のTOPを記事として書かせていただいたときに、現在の『兵庫県警 匿名・流動型犯罪グループに属していることを知る。』いまだに敵味方なのが残念ですよ。岩間さん。誰か殺してくれればと思いゲームとして作成。 「私は、21歳のときに犯行を犯したと思いたかったようである。実際は1996年に犯行を犯しているために私はまだ未成年者であった。だから報道も未成年者待遇であった。名前も実名も報道されていない。その疎遠ゆえに、私が中学生の頃からずっと盗撮し続けた相手を憎み、苦しませ、生活を憎んだ。盗撮し終えたビデオで相手に脅迫をし続け、呼び出して猥らな行為に至る。いまでいうならば、「不同意わいせつ罪」である。しかし、今となってもこの問題は解決できていない。私の方が被害者よりも年下だったからである。2、3歳~5歳は年下であったといえる。彼女は女子高校生であり、当時の私のターゲットであった。毎週のように猥らな写真を撮影され、ビデオを撮影されて、心中は察せられる。今でこそ察するなどという言葉も覚えたが、当時は幼児子供、大人の女性に魅力を感じており、犯行は私の気づかないところで、自分でとった行動のすべてが説明できないほどに理解に苦しむ内容であったと言えるだろう。それが後の女子大学生を生み出すことになる。」その癖とはいまだに治ってはいない。悪事を行ったという記憶のみが、しいたげられるからである。
24h.ポイント 0pt
小説 190,687 位 / 190,687件 現代文学 8,174 位 / 8,174件
文字数 7,134 最終更新日 2024.08.24 登録日 2024.08.24
1