中二病扱い小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編
「原作にない行動……さては貴様も“転生者”だな!」 「違います」 「じゃあ“死に戻り”か!」 ワケあって双子の弟のふりをして、騎士科に入学したミシェル。 男装した女の子。 全寮制の男子校。 ルームメイトは見目麗しいが評判最悪の公爵子息。 なにも起こらないはずがなく……? 「俺の前世はラノベ作家で、この世界は生前書いた小説なんだ。いいか、間もなくこの学院で事件が起こる。俺達でそれを防ぐんだ。ちなみに犯人は俺だ」 「はあ!?」 自称・前世の記憶持ちのルーカスに振り回されたり、助けられたりなミシェルの学院生活。 そして無情にも起きてしまう殺人事件。 「未然に防ごうとあれこれ動いたことが仇になったな。まさか容疑者になってしまうとは。これが“強制力”というものか。ああ、強制力というのは――」 「ちょっと黙ってくれませんか」 甘酸っぱさゼロのボーイ・ミーツ・ガールここに開幕! ※小説家になろう、カクヨムに投稿した作品の加筆修正版です。 小説家になろう推理日間1位、週間2位、月間3位、四半期3位
24h.ポイント 71pt
小説 13,351 位 / 190,419件 恋愛 6,202 位 / 57,495件
文字数 112,607 最終更新日 2024.08.13 登録日 2024.08.08
1