気弱なサラリーマン小説一覧

1
1
BL 完結 短編 R18
仕事帰りふらりと訪れたマッサージ店。 肩が、背中まで痛いぐらいに凝っていた。 整体に行きたいが、明日になる。ここでほぐして貰って帰って寝るのは最高だな。 気持ちいいマッサージを受ける事になった。 えーと、R18仕様です。いつもの事ながら、スカ表現があったり、しますので、苦手な方は回れ右で。 いつものぐわっと湧いて来たお話ですので、ふわっと流していく感じで、よろしくお願いします。 エロ表現が頻発するのはタイトル後ろに ※ をつけます。背後にご注意下さい。 全体にエロですね( ̄▽ ̄;) ⬜︎完結しました。(2024/07/16) 後日談的なお話は、未定。 突然、お話が降りてきたら更新あるかも的な〜( ̄▽ ̄;)で、よろしくです。 更新あるかなぁ的な時は『連載中』になってますので、ご了承下さい。
24h.ポイント 134pt
小説 8,180 位 / 190,000件 BL 1,984 位 / 24,563件
文字数 39,399 最終更新日 2024.07.16 登録日 2024.07.10
1