ポジティブキャンペーン小説一覧

1
1
恋愛 連載中 短編 R15
この世界は、人、獣人(けものひと)、花樹人(はなきひと)、鳥人(とりひと)と、4つの種族がある。 そんな世界で、私は『空来種(くうらいしゅ)』と言われる、いわゆる異世界転移人だ。 神様に貰った『美味しいお菓子万歳』のスキルと共に、北の大国『ルフォート・フォーマ』でお菓子屋さんを開いて、おもしろ楽しく暮らしていたわけだが、ある日、私のお店に1人の獣人が飛び込んで来た。 『見つけた! 僕の運命の番!』 『番(つがい)』 それは、前世? でも、此方の世界でも、魂の片割れ、運命の恋人と言われる、獣人にとって至宝ともいえる特別な相手の事であり、獣人を拉致監禁、暴行障害などの凶行に走らせるやべぇ本能の事だ。 (やべぇ……) 私の心臓はその言葉と彼の行動に激しく動揺していた。 (私、このイケメン獣人に溺愛されちゃう?!  なんのご褒美なの?!) と、希望に満ちて。 そう、私は、年齢=彼氏いない歴の、悲しい干物女だったからだ。 これは、『運命の番』という言葉に(楽しくおかしく、時にしんみり)翻弄される女のお話 ⚠️注意書き⚠️ ☆このお話は完全フィクションです、創作です、妄想の作り話です。現実世界と混同せず、あぁ、ファンタジーだもんな、と、念頭に置いてお読みください。 ☆アンチ番ものが多いなぁと思って、書きました(笑) ☆作者の趣味嗜好作品です。イラッとしたり、ムカッとしたりした時には、そっと別の素敵な作家さんの作品を検索してお読みください。(自己防衛大事!) ☆誤字脱字、誤変換が多いのは、作者のせいです。頑張って音読してチェックして!頑張ってますが、ごめんなさい、許してください。 ☆ゆるっふわっ設定です。 ☆小説家になろう様にも同時掲載しております。
24h.ポイント 390pt
小説 3,322 位 / 186,252件 恋愛 1,642 位 / 56,517件
文字数 25,357 最終更新日 2024.06.28 登録日 2024.06.22
1