半分ノーマル小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R18
あたし×今カレ×元カレ、全方向相思相愛? 農村生まれのあたし・神尾莉子は、地方都市に出てネイルサロンで働く23歳。 高校時代の同級生だった今カレ・草田才造(通称:クソダサいぞう)とは、最近ちょっとマンネリ気味。 そんな時、学生時代の元カレ・超絶美形の大崎累くんが、数年の時を経て再びあたしの前に現れた。 しかも才造のストーカーになって―― 元カレとまさかの恋のライバル関係!? かと思いきや、頭のネジが数本ブッ飛んでいた累くんは、あたしと才造を推しカプとして全力応援するとカオスなことを言い出した。 さらに、あたしが自分でも認識していなかった潜在的な嗜好まであれよあれよという間に暴き出されて―― こんなはずじゃなかったスパイシーマイライフ、開幕! ◇ ※特に表記がない単話は主人公・莉子視点です。 ※平日に毎日1〜2話更新し、50〜60話程度で完結予定です。 ※性行為自体の詳細な描写はあまりありませんが、事前事後の場面やR18表現は全編通じて登場します。 エロメインではなくあくまで恋愛ドラマメイン(のつもり)です。 ※本作品には一妻多夫や一夫多妻に言及するパートが登場しますが、それらを推奨および否定する意図は一切ありません。
24h.ポイント 512pt
小説 2,226 位 / 186,131件 恋愛 1,104 位 / 56,469件
文字数 103,761 最終更新日 2024.06.27 登録日 2024.06.17
1