ヒロインは努力し続ける少女小説一覧

1
「朝日を守るために来たんだよ」  何と、夢で逢ったとてもカッコいい男の子が現実にやって来ました。私の目の前に。  上条朝日、15歳。この春から、海陽学園の高校一年生です。  自立するため家を飛び出したんだけど……新生活はリアル王子様のオマケつき。  でも、私はなぜ守られるの?  ……異世界の戦争? 全然関係ないはずですけど……え、よくわからないの?    ◆ ◆ ◆  朝日はなぜ狙われたのか、ユウはなぜ朝日の元に現れたのか、そしてキエラ、エルトラ、それぞれの本当の目的とは何か?  ……それは、昔々の悲恋とちょっと昔の永恋、そして今の初恋が紡ぐ物語。  ※旅人シリーズ第1作。
24h.ポイント 207pt
小説 6,175 位 / 190,001件 ファンタジー 1,249 位 / 43,885件
文字数 189,578 最終更新日 2024.09.07 登録日 2024.07.24
1