妖力小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R15
白狐のルリは狩の練習中、人間がしかけた罠にかかってしまう。 たまたま森に来ていた青年に助けられて彼の家で飼われることになったけれど、最初は可愛がってくれた青年も、飽きてしまったのか、結局ルリは森に捨てられてしまう。 巣に戻ってからも、ルリは青年のことが忘れられなくて、最初に出会った森へと行って見るが、居るはずもなく、やはり帰ろうと踵を返した瞬間、全身を激痛が襲った。 自身の体を貫通する矢を目の当たりし、まさかと振り返れば青年の手に握られていたのはケモノ狩りの弓だった。 薄れゆく意識の中で聞いたのは『君に毛皮を贈るよ』と楽しそうに笑う青年と、女性の笑い声だった。
24h.ポイント 7pt
小説 35,698 位 / 189,997件 恋愛 15,512 位 / 57,300件
文字数 14,940 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.20
1