片想いからの両想い小説一覧
3
件
「好きだけど自由でいてほしい。自由でいてほしいけど傍にいてほしい。矛盾してるわ」
カトラン帝国、由緒正しきディシュタルト公爵家の後継者、ベネデッタ・フォン・ディシュタルト小公爵は、夫婦の寝室でひとり、そう呟いた――。
「俺は、愛してもいないあなたと初夜を過ごしたくはありません」
マティルダ公爵家次男アトラス・ティン・マティルダは、妻となったベネデッタに向かって、そう言った――。
ディシュタルト公爵家の小公爵になる条件として、貴族男性、アトラスとの結婚を掲げられたベネデッタ。
いつかのパーティーにて、アトラスに一目惚れした彼女は突如として舞い降りた〝チャンス〟を迷いなく手にした。
一方、アトラスは、カトラン帝国の未来のため、そして家門の存続のために、名門貴族の後継者ベネデッタと結婚することを余儀なくされる。
アトラスにはほかに想い人がいたが、その想い人と自身の兄であるマティルダ小公爵が縁談を進めると聞き、絶望に苛まれたまま、ベネデッタと結婚した。
読めないベネデッタに翻弄されるアトラス。
生真面目で冷たいもののどこか可愛らしいアトラスに惚れ込むベネデッタ。
夫婦仲は冷えきっていたはずだったが、様々な出来事を通してふたりの仲は徐々に深まっていく。ふたりの間に交差する愛はなかったのに、運命の歯車は急速に回り始める。
遠いようで近い、近いようで遠い、拗れて、すれ違って、それでもなおそれぞれの形で互いを愛そうとするふたりの物語。
☪︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☪︎ ☪︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☪︎
―必読―
◆当作品はフィクションです。現実の人物、団体などとは関係ありません。
◆当作品は恋愛小説です。
◆「離婚」と謳ってはいますが、最初は結婚生活から始まります。
◆R18に該当する直接的な表現はございませんが、間接的な表現はございます。
◆ 作者並びに作品(登場人物等)に対する〝度の過ぎた〟ご指摘、〝明らかな誹謗中傷〟は受け付けません。
⇒現在、感想欄を閉鎖中です。
◆ 作品の転載、明らかな盗作等に関しては、一切禁止しております。
◆カクヨム様・小説家になろう様にも掲載中です。
以上、自衛をよろしくお願いいたします。
文字数 350,929
最終更新日 2024.12.03
登録日 2024.07.19
春から大学生として都心で新生活を始めることになった東伊織(ひがしいおり)/18歳/男
この街で「あの人」に会えたら…という執着にも似た想いを胸に秘め、生活のためバイトに精を出す日々を送る
しかし、うっかりバイト先で早くもその人と遭遇することになってしまう
自分を過去の知り合いだということに気が付かない現在のその人と対面した現在の自分は、記憶の中の淡い想いとはまた少し違った感情を抱くことに気が付く
彼は、そんな彼女とどう向き合っていこうかと考える…
少年から大人への過渡期にある伊織、まだ幼いながらも男として成長はできるのか
バイト先の先輩として「学生時代の波多野」も登場!(作者お気に入り)
文字数 36,030
最終更新日 2024.06.03
登録日 2024.05.10
異世界のシェアハウスで暮らす菜乃葉はいわゆる清楚系ビッチで、日本のOL時代から変わらず快楽を求めて男漁りをしている。そんなある日、菜乃葉が街のバーで飲んでいると、同じシェアハウスに住んでいて菜乃葉に一目惚れした俊輔に見つかって連れ出されてしまう。うんざりしながら「興味無いんだって」といつもより強めに断ったら、俊輔がいきなり泣き出して……。
黒髪ロングヘア、和顔、小柄で快楽主義者なヒロイン×細身、色白、黒髪、塩顔で一途なヒーローがぐっちゃぐちゃに愛し合うお話♡
※♡喘ぎにご注意!主にヒーローが喘いでます。
※ヒロインへの挿入はありますが、立場は最後まで逆転しません。
※各種小説投稿サイトにも投稿しています。
文字数 18,559
最終更新日 2021.07.24
登録日 2021.07.23
3
件