上 下
27 / 126

27、母さんとエログッズ②※

しおりを挟む

あのあとしばらくあんあん言ってからスイッチを切った。
す、すごかった、、、気持ち、、、よかった、、、

今ので弱、、、中にするのは、自分では怖い、、、ましてや強だなんて、、、!

そっとコードを引っ張りチュポンと音をたてて、取り出す。バスタオル敷いててよかった、、、。

そっとアナルを触ると、柔らかく指を締め付ける。
初めてセックスしたときは、指一本入れるのに苦労したのに、、、
リカルドのせいで、、、こんなに柔らかくなってしまった。っ!!!思い出しちゃった、、指をキュッと締め付けて自分でもいやらしくなったと思ってしまった。

お願い早く帰ってきて、、、

いつもなら前日にしっかり愛してくれるのに、、、今回はしてくれなかった、、、

寂しい、、、

箱の中からもうひとつ細長い道具を取り出す。説明書と手紙?

手紙の中身は、、、リカルドから。何だろ?
へ?
ふふっ、そーなんだ、、、してくれなかったの、そんな理由??

もぅ、許さない!帰ったらいっぱいいーっぱい甘やかしてくれないと許さないから!

わがままいってやる!


へぇ、、、これ、そう使うんだ。え??!!!!

え?これ中に精液入ってるの、、、リカルドの?時間経過停止って書いてある、、、/////////
え?噴射するのこれ?
リカルドの字もある、、、、、、本当に?
すんすん、あ、リカルドの匂いがする、、、、

想像したら、あん、中がヒクヒクしちゃう、、、、


堪らなくなって、ディルドをもつ、、、ローションを急いで塗った。
怖い気持ちもあるけど、リカルドの精液をはやく体内に感じたかった。
そんなに大きくもないからそれも恐怖心を和らげたのかな?
先端を押し付け、ゆっくりとしかしいつもより早く奥に入れていく。
中のローションが時々音を立てている。

先端を気持ちいいところに、当て、スイッチを入れる、、、ぶぶぶぶぶぶと細かく動いた!

「ひゃっ!」
このぐらいならまだ自分で快感をコントロールできる、、、ディルドをもち、前後に動かして前立腺にピストンを開始する。

「はぁん、はぁ、はぁぁ。あぁん!りかぁ、早くちょうだい、、、」

いくらたっても噴射してくれない。なんでぇ??
手を動かしながら説明書をみると、結腸に入れないとダメって、、、、


結腸、、、今まで怖くて自分からリカルドに当てられたことはない。騎乗位も、何回もしたけど、やっぱり、奥には怖くてダメだった。
それを、俺がこれをいれるの???

ひやぁぁ!無理無理無理!
無理だよぉ。涙目になっちゃう、、、

どぅしよぉ、、、、、ひーん、ひくひくするよぉ、、、
中にいれたままのディルドを締め付けてしまう、、、

リカルドの子種、ほしぃ、、、リオンが弟を欲しいって、、、。


こ、こわいけど、そっとディルドをもつと、おそるおそる中に押し込んでいく、、、


ゆっくり慎重に、、、
びくぅぅぅ!!!

「っっ!!!」
ここだぁ、いつもリカルドにぶち抜かれるところ、、、
そっとあてるけど、快感が強すぎてそれ以上進めない、、、。


勇気を持って強く結腸口に押し込む、、、
クポォッッ
「っんああぁぁぁぁ!!!!」
強い衝撃が走った!!
ピクピク身体が震える、、、大きく、口をあけて、呼吸する、、、、

すると、電源を切っていたディルドが突然振動しだし、先端が回転を始めた!!

「きゃぁぁぁぁぁぁ!!!!あああああああ!!!んぁぁぁん!あん!あん!!!!っ!!!あ、、 あ、あ、いっ、いっちゃうううう!!!!」
突然回転とピストン運動が始めり。何が何だかわからないうちに絶頂してしまった、、、

きゅううぅと結腸全体でディルドを締め付けると、突然中に勢いよく液体が噴射された!!!

「っひゃああああん!!、っ!、!、、、あぁ、ぁ、あぁっ」

しばらく荒い息か部屋に響いた、、、
ディルドは、噴射後結腸口に対して前後に動いたあと止まった、、、

そのまま気絶するように気を失った、、、。

目が覚めた。、、。あたりを見渡す。時計をみるとあれからあまり時間は経っていない、、、、
身体を起こすと、中のディルドの存在に気がついた。
ゆっくり抜いていくと、よかった、、乾燥もしてなかった。抵抗もなく、ゆっくり取り出せた。

ディルドを抜いた途端、大量の白い液体がゴポォゴポボォ、コポォと勢いよく、溢れてきた。
リカルドの匂いが部屋に充満する。
顔が赤くなるのを感じながら、リカルドの匂いに安心する。リカルド精液多すぎ、、、///////

すごく気持ちよかった、、、最初は怖かったけど、、、
いっちゃった、、、、もちろん、リカルドが1番俺を気持ちよくしてくれて、、、愛してもくれて、、、エッチも相性よくて、、、、。、、、なんだけど。
早く会いたい、、、

恥ずかしい、、、けど、

リカルドと一緒ならこーゆーの使ってもいいかも、、、。
そっと、ベッドから降りると、、、

また精液がこぼれでて、急いでシャワーを浴びた、、、。
いつもリカルドがキレイにしてくれるから、、、かき出すのも自分でした。本当は入れておきたいけど、ベッドが汚れるから、、、。
それに直接リカルドに注いでもらいたいし、、、。

早く、帰ってきて、、、。俺を孕ませて、、、


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

兄たちが弟を可愛がりすぎです

BL / 連載中 24h.ポイント:724pt お気に入り:805

レイヤー転生

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:120pt お気に入り:2

鈴蘭の魔女の代替り

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:391pt お気に入り:139

超能力者ですけどなにか?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:418pt お気に入り:2

酒の席での戯言ですのよ。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,463pt お気に入り:763

月夜の小鳥は哀切な嘘をつく【完結】

BL / 完結 24h.ポイント:440pt お気に入り:81

処理中です...