上 下
35 / 84

34.どこまで感じやすくなってしまうのか

しおりを挟む
「……勇志(ヨンジー)は本当に感じやすいのですね。とても、かわいいです……」
「……っ、ひゃぁあああんっ……!」

 イッてしまったのに、ずぶりっと智倫(ジーリン)のイチモツを更に突き入れられて悲鳴を上げた。中がひくひくして、イチモツを喜んでいるのがわかるのだけど、今動かされたらぁっ。

「……申し訳ありません……こんな貴方を見たらとても……」
「ああっ、ああっ、ああっ、ああっ!」

 智倫は苦しそうな顔をしながらずぶりっずぶりっと更に腰を進めた。その度に中がひどく甘くなってイチモツを締め付けてしまう。締め付けたことで自分も更に感じてしまってどうすることもできない。
 奥の窄まりをつっつかれて首を振った。そこに今入れられたら頭がおかしくなってしまうかもしれない。

「ここで、受け入れてくださいますね?」
「やっ、やらっ、まっ……~~~~~っっ!?」

 智倫は我慢ができないというように、更に腰を進めた。
 ぐぽっ! と身体の中から音がしたかと思った。智倫のイチモツが奥の窄まりを抜け、結腸まで入ってきたみたいだった。
 涙も涎も垂れ流し、股間もびしゃびしゃと濡れてしまった。
 結腸まで入れられるのはものすごい快感なのだ。だからもう少し待ってほしかったのに……。

「ふぅ……入りましたよ。こんなに震えて……」

 智倫が洗浄魔法をかけてくれたから、少しだけすっきりした。でも智倫のイチモツが結腸まで入っていることにかわりはないから、快感は全然去っていかない。がくがくと身を震わせながら、感じているのが精いっぱいだった。

「あっ、あっ、あっ、あっ」
「こんなに奥まで私のイチモツを咥えてくれるなんて……勇志は最高の奥さんですね」
「んっ、あっ、あっ、あっ」

 俺、褒められてる? 智倫のイチモツ、ちゃんと根元まで入れてもらえてる?

「智倫哥、勇志の乳首を舐めてもよろしいですか?」
「ええ、育ててあげてください。私は勇志のおまんこを堪能させていただきますから」
「あぁあっ、あっ、あっ、あっ!」

 側にいた智良(ジーリャン)が私の胸に顔を落とした。こんなにすごいのを受け入れながら乳首をいじられてしまうなんて。
 しかも智良の舌遣いは少し乱暴なのだけど、その方がより気持ちよくてたまらない。もう片方の乳首はぴんぴんと引っ張られ、引っ張られながらくにくにと揉まれてしまう。

「あぁんっ、あっ、あっ、あっ、あっ!」
「動きますよ……」

 智良に乳首をいじられながら、智倫が腰を動かし始めた。中をこねるようにぬっくんぬっくんと責められるのがとにかく気持ちいい。

「あっ、あっ、あっ、あっ」
「……これがやはりよさそうですね。いっぱい感じて、私のイチモツでイキましょうね?」
「あっ、あっ、あっ、あっ」

 結腸まで開かれているのにすごく気持ちよくて、智良の頭を抱きしめながら何度もイカされてしまった。

「あっ、またぁっ、あーっ、あーっ、あーっ!」

 中が蕩けるかと思うほど気持ちいい。もう私の身体はすっかり結腸までイチモツを入れられることに夢中になっていた。
 こんな快感を今まで知らなかったなんて、私は本当にどうして……。

「感じすぎているのもかわいいな」
「ひゃっ、あぁんっ……!?」

 乳首を甘噛みされてびくびく震える。

「あっ、あっ、溶けちゃ……ぁああんっ……!」
「そんなかわいいことを言われたらイッてしまいそうになるではありませんかっ」

 智倫のイチモツが中で暴れてがくがく震える。そのせいか、智倫は激しく腰を使い始めた。

「あっ、あっ、あっ、あっ!」

 いっぱいこねられた中をずんっずんっとイチモツでいじめられて、私はまたイッてしまった。でも智倫は全然腰の動きを止めてくれなくて、また股間をびしゃびしゃに濡らすことになってしまった。

「あーっ、あーっ、あーっ、あーっ!」
「くっ、うぅっ……!」

 どくどくと奥で精を出されたのを感じてがくがく震える。精液は魔力を多く含んでいるから、精液を結腸で出されることでまた感じてしまったりもする。精液を出されてイクようになってしまったらどうしようと涙が溢れた。
 乳首を延々いじっていた智良が離れたから、智倫と抱きしめ合った。

「勇志、すごく気持ちよかったです。勇志もいっぱい感じてくださいましたね?」
「……うん……」

 智倫のイチモツは萎えても大きいし、まだ中に納まっているから震えが止まらない。

「ああ、乳首が腫れてしまいましたね……」
「ああっ……」

 舐めて乳首を治され、そうしてやっと智倫はイチモツを抜いてくれた。抜かれるのにも感じてしまったから、智良のイチモツをずぶりっと突き入れられたらまたイッてしまったのだった。
 どれだけ私は感じやすくなっているのだろうか。

「あーっ、あーっ、あーっ、あーっ!」
「勇志は……本当になんてかわいいんだ」

 智良にきつく抱きしめられて、私はまた快感に震えたのだった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

悪役令息になんかなりません!僕は兄様と幸せになります!

BL / 連載中 24h.ポイント:2,385pt お気に入り:10,414

プレイメイト(SM連作短編)

BL / 連載中 24h.ポイント:284pt お気に入り:580

公爵様のプロポーズが何で俺?!

BL / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:1,511

婚約破棄された悪役令嬢に辺境大公(私の婚約者)を寝取られました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:24

わかんない

BL / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:57

少年治療

BL / 連載中 24h.ポイント:717pt お気に入り:2,713

ちびヨメは氷血の辺境伯に溺愛される

BL / 連載中 24h.ポイント:50,049pt お気に入り:5,394

鬼道ものはひとり、杯を傾ける

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

処理中です...