上 下
21 / 53
過去作品<抜粋版>

(21)「まるで子供のように…」

しおりを挟む
フォロワーの方から教えて頂いたものは、私を虜にしました。

(大人のおもちゃとはよく言ったものね…。)

買ってもらったおもちゃで早く遊びたいために、子供が学校から急いで帰ってくる気持ちがよくわかりました。

(お買い物はしなくても大丈夫なはずだから、今日は真っ直ぐ帰ろう…。)

帰宅を急ぐ理由は、子供のそれとは違い、とても不純なものです。

以前は、早く息子に会いたくて、暑い最中でも走って帰ったものです。

しかし、今日は、全く別でした。

(ゆうちゃんはアルバイトで遅いはずだから、それまで十分に時間がある…。)

通販で購入するときも、購入したものが届いたときも、不安と緊張で夜もあまり眠れませんでした。

(本当にこんな事してて、いいのかな…。)

荷物を受け取りに行くときも、受け取りを躊躇しました。

(やっぱり辞めようかな…。キャンセル料を取られても仕方ないけど…。)

そう考えて、受け取り場所に指定したコンビニの前で引き返そうともしました。

しかし、誘惑、とはこういうものなのでしょう。

サイトで見た画像と、フォロワーさんからの言葉が頭から離れませんでした。

『今まで感じた事がない世界です。きっと満足しますよ。』

(あんな事言われたら、誰だって試してみたくなるよね…。それに、これは私だけの…。)

息子に恋人が居なければ、そんな気持ちも起こらなかったはずです。

(これは私だけのものになるんだから…。私だけを気持ちよくさせてくれる、もの…。)

気が付けばコンビニの中に足を踏み入れていました。

しかし、店内に入った瞬間に後悔しました。

(ええっ、若い子ばかりじゃない…。)

コンビニのレジに立つ店員たちは、どう見ても20代の若い男の子だけでした。

もちろん、そのことが荷物の受け取りに支障があるわけではありません。

しかし、私自身にはとても大きな後ろめたい気持ちがあります。

(は、恥ずかしい…。)

若い男の子が受付処理をしている箱の中には、彼にも付いてるいやらしい形のものが入っていました。

(ああっ、何も知らないで触ってる…。その箱の中には、私の…。)

笑顔で差し出されたとき、私は間違いなく赤面していたと思います。

ただ、今は受け取って良かったと、心底思っていました。

(あんなに恥ずかしい思いしたけど、帰らなくて本当に良かった…。)

急いで帰宅して、準備をしました。

(また濡れちゃうと困るから、今日はバスタオルをもう2枚用意して…。)

本当に子供のようでした。

勉強やお手伝いのときはいい加減なのに、遊ぶこととなると真剣そのものになります。

私も、全く同じでした。

(これで準備万端っ!)

あとは、自らの欲望の赴くままにスイッチを入れるだけでした。

平日の昼下がり、住宅街は子供のにぎやかな声がしているのが普通です。

しかし、私の家の中だけは、低く蠢くモーター音と、悲鳴にも似たいやらしい声で満ち溢れていました。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】扇情の告白⑤ 熟れた花唇は若き雄の手で悦びの蜜を滴らす

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:58

僕が一目惚れした美少女転校生はサキュバスなのか!?

青春 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:22

山に捨てられた元伯爵令嬢、隣国の王弟殿下に拾われる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:383pt お気に入り:2,444

[完結]兄弟で飛ばされました

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:137

私の性活

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:2,378pt お気に入り:8

悪魔から良い物をもらったので積極的に先輩に迫ってみた

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:15

【R18】好奇心旺盛なお嬢さまと従順で有能な執事

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:38

美しい未亡人

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:1

処理中です...