上 下
67 / 175
ニコニココラムぼちぼちやります。

稀世の今日のご連絡!『第15回ファンタジー小説大賞投票開始!』

しおりを挟む
稀世の今日のご連絡!『第15回ファンタジー小説大賞投票開始!』

稀世だよー!
今日から「第15回ファンタジー小説大賞」の投票が開始されたよー!
個々の筆者がファンの「駒良瀬洋」先生の「赤き荒野の時計技師」もエントリーされてるんやでー!

筆者から、「「エール」送ってねー!」って言われたよー!
私も「野草ハンター」の時から、ずっと「駒良瀬洋」先生の話は読んでるんやでー!
「お好み焼きがんちゃん」の「餅紫蘇チーズ玉焼き」も「野草ハンター」の「大葉」のページから生まれたメニューなんやでー!
私も大好きー!ヽ(^o^)丿

で、今回は、今、「駒良瀬洋」先生が連載されてる「赤き荒野の時計技師」を「みんなで応援しよう!」って企画でーす!
「余命半年~」、「なつ&陽菜」、「ニコニココラム」読んでくれてる皆さんには楽しんでもらえる作品なんで、ぜひとも読んでみたってなー!
「マッドマックス2」や「北斗の拳」みたいな世界に飛ばされちゃった、「美人時計技師」の話やねん!

話は面白いし、イラストがきれい!
主人公の美咲ちゃんは美人だし、ポンちゃんは超イケメン!
美男美女の物語?きゃー、素敵ー!
ここの筆者にはないテイストやねー!

まあ、私は石を素手で粉々にしちゃうモヒカンの大男「ゴンザレス」君のファンやけどなー(笑)!
イケメンはサブちゃんだけでええねん!
ポンちゃんごめんねー(笑)!
まあ、美咲ちゃんおったら、私なんか「アウトオブ眼中!」やろうけどなー!

小ネタも笑えるねんでー!
「駒良瀬洋」先生、神奈川の人やのに「笑いのツボ突き」は大阪寄り?
いつでも門真で笑い獲れるでー!
ウエルカム!ニコニコ商店街!
いつか、遊びに来てねー!

あー、脱線しまくりやー!
すでに読んでる人は、「投票」お願いしとくわなー!
私はもう投票したよー!
「駒良瀬洋」先生に1票!
まだ読んでない人は一度読んでみたって下さいねー!
じゃあねー!

追伸
今朝の「蒼井輪」君のコラム、ここの筆者のネタバレあって笑ろた!
暇な人は「蒼井輪」君のコラムも読んだってなー!
今は釧路におるみたいやでー!
事故んなよー!

あと「のーの」さん、悩んでないで、「なっちゃん」、「陽菜ちゃん」、「アグ&マチ」を無理に絡めんと基本メンバーだけで、ストーリーを進めてみたら、流れ出すんとちゃうかなー!
まあ、いろうとの私が言う話やないけどなー!
「のーの」さん、ぱにゃにゃんだー!ヽ(^o^)丿
以上!

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【本編完結】私をWeb小説のモブですか、いい度胸です。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:49

お嬢様とメイド 〜入れ替わった二人の初恋〜

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:36

高校生日記

青春 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

お言葉を返すようですが、私それ程暇人ではありませんので

恋愛 / 完結 24h.ポイント:447pt お気に入り:4,640

アウトドアショップin異世界店 冒険者の始まりの街でオープン!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,406pt お気に入り:3,035

オーデパルファン

ミステリー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:5

処理中です...