烏王創世記 天地編

鴉月語り部

文字の大きさ
上 下
23 / 27
最終章

コルウスVSゲオルギオス戦 キャラ紹介絵あり

しおりを挟む
執筆日 2020年、2023年11月24日
コルウスとゲオルギオス
遂に我等の烏王様激おこ、これが奴とのラストバトル?



――――最弱三銃士の雄共(ノックス・ザン・ウーヴェ)がかかって来た時の話だ。

「俺の条件、お前ら三人負けたらユイム寄越せ
ノックスはキサーラ
ザンはマノヤな
モヤシは…勿論俺の紫な

やる気出るだろ?
こっちはリノン賭けてやるよ

三人纏めてかかってこいよ…格下雑魚共」

弱い、弱いねぇ…悲しいよ
ザン、お前弱くなったな
昔の方が純粋な殺意があって速くて躊躇いが無かった

今はもしかして俺に情がある?
残念俺そっちの毛は今でも無いんだぁ
当然ホトオリとノーチェは抱かねぇぜ?

アホの旦那は血吐いてユイムがやめさせた
こいつは一生ユイム守れねぇ
最強の俺なら守れるよ全員

「…さあ、ユイム来いよ…お前が第一夫人なんだからさ」

「…兄さん、貴女のやりたかったことってこれなの?
…軽蔑するわ
ママ上が、こんなこと望んだの?」

「リノンに散々言われた
そうだよ?
お前ら欲しいからウヤに付いたんだぜ
誰も選べなかったから、全員嫁にしたいから」

「…私だけで良いでしょ?マノヤと紫はあげない」

「んー、歯ごたえ無かったからアリかな
次回で両方盗りに行くし」

ユイムにキスしてやると、あの旦那怒ってる怒ってる…
舌噛みやがって、構わず続けたら

「…なるほど、猛毒ね
ちょっと来たかな」
軽く平手打ちしたら口切ったな血出てた

「…私に手をあげるなんて、兄さんらしくないわ…本当に」
アイツずっと泣いてた
馬鹿だねぇ…まだ、兄と呼ぶ
旦那がユイム呼んで生々しいキスしてたわ
消毒ね

マノヤがユイム回収して、下がった。

どうするよ烏王さまぁ…お前はこの惨状をひっくり返せるのか?
ここから逆転してみせてよ…
ここまでやればお前は本気で俺と殺しあってくれるだろ?
見ようとすらしなかった俺を認めてくれるんだろ?

偉大なるお前の首を狩るに相応しいのは農夫の名を持つ俺しかいねぇだろ?


――――コルウスが来て、テンション上がった!!


「できるな、ユエイ
不安がるな私がついている

お前にしかできないんだ
自信を持て」

「うん…」


大雨と嵐がやみ、日照りが起こる

試しにゲイボルグ投げてやったら途中で飛ばなくなった

「…ゲイボルグが無効化されたか
ここぞという時に使えんガラクタだな

ゲオルギオス、お前は使える駒であってくれよ。」

王弟が舌打ちして吐き捨てる。

「ヒュウ!やっぱりお前頭良いね
我等の元・烏王様」

「…ゲオルグ、お前何をしたかわかっているんだな

もう、戻れない
取り返しのつかない事をやってみせた
もう庇いきれん

命を捨てる覚悟でやってるんだな?」

コルボー、ノックス、ザン、ウーヴェ…
ユイム、マノヤ、…いないけどリノン

我が同胞よ、暫くそこで見ていなさい。
ユエイの炎で回復させます。

「わかっててやってるよ?
俺は元々こういうクズだってお前が一番知ってるだろ」

「私が相手をしようゲオルギオス
私が勝てばユイムはチャラだ、カラシアを返せ。
認知するかの裁判がまだ終わっていない。」

「良いよ?俺はバカラシア別にいらねーし。
待ってたぜコルウス…!!お前ぐらいは、俺を愉しませてくれよ!!

とびきり良いSTAGEでさ!」

「…私は、竜殺しの剣アスカロンだ
お前はゲイボルグ

浅瀬で戦ってやるから来い
お前のステージなんだろう?」

よゆーで腹立つ

「また髪切ってやろうか?
俺が勝てばぁ…嗚呼どうしようか…やっぱりなんか、体の一部ちんちん賭けて戦おうぜ?
男の誉れで勲章だろ?
根暗みたいに無くなったら俺泣いちゃうなぁ…」

「良いだろう
が、その前に…」

ヨルゼからクナイを借りて髪をばっさり切った、セミロングにまで。

「烏王様…良いのですか。
折角の美しく濡れガラスの髪を…」

ヨルゼが心配そうに尋ねる。

「構わん、何かを捨てる事ができるものだけが勝ちを得ることができる。
ゲオルギオス相手に邪魔だから切った。」

――――ゲイボルグを投げるが流石に避ける
硬化した翼で守ってやがる
 
「はー当たってみろよつまんね」

「…当たってみせようか」

「おやめください烏王様!
ゲイボルグはコルボー様すら瀕死状態になった散弾銃のような投擲です…いくら烏王様でも、無事ではすみません」

ヨルゼが必死で主を止める。
コルウスはヨルゼの頭を撫でて下がるように優しく命じた。

「…一度だけ当たってやる
やるなら殺す気で心臓を狙えよ


「…マジで言ってる?
まだ俺愉しんで無いんだけど

まあ、いいや
死ねコルウス!!!」

ゲイボルグが心臓目掛けて爆ぜる

当たった
さあ奴はどうだ?

「…こんなものか」

当たったのは当たった
貫いたはずが再生の炎が傷を防ぐ

「私のターンだ
ご自慢のゲイボルグ、お前は受けた事あるのか?
己の武器ならば自分で当たって経験してみるのも大事だぞ。」

刺さったゲイボルグを抜き、俺目掛けて飛ばしやがった

チキショー速え!
ザンの能力使ってやがるな

片翼にしやがって…ふざけんなマジで。
これじゃあ俺の祖父(ジジイ)ムスタファと一緒じゃねぇか、縁起でもねぇ。

「テメー卑怯だな、柔らかい部分狙いやがって
ザンの能力なんで使えんだ?」

「私の翼を狙えばおあいこだぞ
さあ…友愛の能力かな
私達の絆が為せる技だ

翼さえあれば使える」

「へー、そっかそっかお前らやっぱりできてたんだぁ…!
噂になってたもんね!ノックス・ザン・オーヴェ、みんなお前が抱いたんだろ?
爛れた主従関係だねぇ…手を出される前に辞職して良かったよぉ…」

オーヴェって誰だっけまあいいや。

片翼でも飛んでやるよ…
黒い羽の鋭利なカッター…カラシアか!!!
地味に痛い、ぶっちゃけ本人が使うよりコルウスが使う方が威力が段違いだ。

「さあてお次は誰かな」

夜雀ヨルゼの視界封じかこんなもんは簡単よ。
ハンデになんねー広範囲に雷撃撃っときゃあいいの。

「どうしたコルウス!俺が怖いのか?
だよな!お前はいつもビビッて直接対決仕掛けてこねぇ!
そんなに顔と自分が大事か!」

ヴァローナの地、コルボーの石化

「おいおいお試しサンドバッグじゃねぇんだぜ
俺のターンだ!!!」

今度こそ死ねコルウス…あいつの腹に直接アスカロンを刺してやった
ゲオルギオスの名に相応しいのは俺、イゴールやユルゲンなんかじゃねぇ。




手応えあり!




「残念だったねコルウスぅ…
俺ならお前の硬化だって貫けるよ?
ジャバウォックは貫く者だからね

…ずっとお前が大嫌いだった
お前のデブ親父やエロンウェーみてぇに冷酷に見えてぬるい甘い!
いつも気まぐれで振り回しやがる。

強姦略奪オッケーにしてくれてたら裏切らなかったかもね。
位とマヒナの女全員くれてさ!」

「…私もお前が大嫌いだった。
一度だって好きになった事は無い。
今はもっと嫌いだ。」

腕を捕まれ

「…もうお前は墜ちる時が来た
真のリストラだ」

剣を伝い浄化の炎が俺を苦しめる

「ぎゃあぁぁぁぁ!死ぬ!あちぃ!!」

ユエイの炎か…こんなに清浄な炎なのか。
冥界の血を引く俺には猛毒だ。

無様に墜ちる
水じゃ消えない

「苦しい死ぬ!さっさと消しやがれクソが!!
クソガキから殺してやる…」

俺はガキでも容赦なく殺せるクズだって忘れんなよ…
ユエイに向かってゲイボルグを投げるが飛ばない

「チキショー!タナトス、ヒュプノス!」

大鎌を召喚し交互に使用する。

頼むぜ俺の長年の相棒。
コルウスが火力で押して来やがる。

「わかった、降参
俺の負けです…だから炎消せ!」

倒れた俺様に近寄りコルウスがアスカロンを左眼に宛てがった

「…お前のその銀眼、前から気に食わなかった
個性派のお前にはこれ以上個性要らないよな
キャラかぶらせんな

お前の大好きなちんちんは…どうしようか、片玉にしようか
やはり自慢の竿をハーフにするか?」

察したわ
コイツ本気だ、マジで殺る時の眼だ。

「ごめんなさい俺が悪かったですどうかちんちんだけはご容赦ください
僕には家族がいます妻がいます、8羽の妻を満足させる為に必要なんです
それだけは何卒…何卒…!!!」

泣いて鼻水でてきたよぉ…こわいよぉ

「動くなよ…」

「ぎゃあぁぁぁぁ!!!」

マジかぁ左眼を素手で抉りやがった!!!

「目玉親父が生まれそうなので返してください…」

浄化の炎で灰にしやがって…
ドクドク血が流れてる…ああこの感覚はいいねアドレナリン出るわぁ。

「ではゲオルギオス、お前は解任だ
ウヤ、カラシアを渡せ」

「…お断りします
さあ、今頃どうなってるでしょうね
私の管轄では無いので…」


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

獣人の国に置いて行かれた私の行き先

恋愛 / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:1,340

【R18】その後の世界で君とともに

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:18

結婚から始まった私達の関係は仲睦まじく続く

恋愛 / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:1,567

はい、私がヴェロニカです。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:511pt お気に入り:870

亡国の王女は世界を歌う ―アメイジング・ナイト2—

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:63

みんなに優しい王子様に求婚されました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:18,996pt お気に入り:1,201

徒然なる恋の話

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:101

【完結】初恋は淡雪に溶ける

恋愛 / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:1,917

あなたの愛など要りません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:6,042pt お気に入り:11,702

処理中です...