つぶやく。

ふわり。

文字の大きさ
上 下
40 / 52

甘やかされてます。

しおりを挟む
昨日は彼氏がゴンチャと焼き鳥を買って来てくれました。

ゴンチャはピーチティエイドとシャルドネなんちゃら。

美味しかった。


最近好きで買ってる焼き鳥屋さん。
鶏?の半身が売ってるんですけど、塩加減がいい感じで美味しい。
場所によって塩が濃い所もあるけれど、クリスマスに食べてもいい感じの焼き鳥。


ここのしいたけ串が好きで買ってきてもらうんですが、本当はまだ食べたことがないしいたけの肉詰めが食べたくて。
いつも売り切れているから、いつか食べられる日を夢みて。



あとは、しそ巻も美味しい。
梅ジュレか何かがかけてあるんですけど、梅としそが合う。たまらん。




昨日は収入を得たくて副業というか、マーケティングというか、前々から見てるブログとその人のインスタを見て、いいなぁって思いながら寝て。


1回目が覚めたけれど、そのまままた寝て、夕方17時30分頃のろのろと活動始め、18時過ぎだったかな?お昼を食べました。



頭というか感覚がもやぁぁとしているし、少しイライラすることもあったので、彼氏が仕事終わって連絡くれて、それで電話して『生理前だからかなぁ』って話して、ルナルナ見てもらったら、あと10日で来るらしいと知り、そうかぁとなって、わちゎわちゃ彼氏と電話で騒いでいたら、少しイライラが落ち着きました。



いつからだったなか。彼氏がルナルナ登録してくれて、生理の予定とかを把握してくれるようになったの。

今度は有料登録して、お悩みと回答が読めるようにしようかなって言ってくれて。


どこまで優しいんだよってなってます。



昨日わちゃわちゃ騒ぎながら、不調なのも分かってるから、『今日は甘やかさないとね』って言ってくれて、感謝しかない。



昨日は寝起き、シャワー浴びようと思ったけれど、結局浴びれなくて、今日は浴びたいな。



去年は症状にせっつかれて毎日シャワー浴びてました。
監視をされている感覚と、幻聴に騒がれていたので、毎日入ることに。
清潔感は去年の方があったな。



ただ、幻聴と妄想と幻覚が落ち着いた途端、体調は別の方向で良くなくて、体調不良のため、寝て過ごす毎日になってしまい、不潔になってしまいました。



ほんと、難しい。



幻聴、妄想、幻覚があったときは清潔そのものだったのに、その症状が落ち着いたのに不潔になるんだから、なんなんですかといいたい。



しんどい、、、。



今年の夏は暑すぎて、引きこもりになりました。
出て歩くと暑さのせいで感覚がふわふわ、モヤモヤし始めて、アカシジアが出て、さらに攻撃的な幻聴と妄想が出てきてしまったのと、顔が真っ赤になって熱中症に近くなったので、彼氏に『家に居なさい』と強制引きこもりをさせられました。



そんなこんなで、昨日は甘やかされました。
といっても、毎日甘やかされてるんですが。


自分の使ったお皿を洗える時は洗って、出来なかったときは、仕方ないと言ってもらえて。


洗濯は彼氏が帰ってきてから仕事の制服とかを洗って、朝から夜までサーキュレーターで乾かして。


わたしのやることは、さっき書いた、お昼を食べて使ったお皿を洗うことくらい。


あとは、ベッドの周りのコロコロと、シャワーを浴びたら髪の毛を取ること。

そのくらい。



落ち着いた生活が出来ているので、幸せなんです。
でも、不安感が強すぎて、生きていたくないとも思う。それは、彼氏より先にあの世に生きたいということ。


彼氏の目標は、わたしを看取ること。
しおりを挟む

処理中です...