上 下
238 / 241

238話 エドワード王子からの依頼-1

しおりを挟む
「ど、どうしよう……。とりあえず、着替えなくちゃ……」

 私はパニックになりながらも考える。
 この格好のままでは外に出て助けを求めることはできない。

(気絶しているとはいえ、殿方の前で着替えるなんて緊張するわね……)

 とは思うものの、緊急事態である。
 私は意を決して、元の服装に着替えた。

「はぁ……はぁ……はぁ……」

 私は息を整える。
 着替えている間は恥ずかしくて死にそうだったし、エドワード殿下がいつ目が覚めるかも分からず気が気じゃなかった。

「む……? ここは……?」

 彼はすぐに目を覚ました。
 助けを呼んでくる必要はなかったみたい。

「大丈夫ですか? エドワード殿下」

「イザベラ……。俺は一体……?」

「覚えていませんか?」

「確か、イザベラに用があって部屋を訪ねて……。…………駄目だ、思い出せん。何かとんでもないものを見た気がするのだが……」

 エドワード殿下は頭を悩ませる。
 ボタンがぶつかったショックで記憶が飛んだのだろうか。

「いえ……別に大したことではありませんよ」

 私は笑顔で答える。
 忘れているなら、忘れてもらっていた方がいい。

「それよりも、本題は何だったのですか?」

「む……? ああ、そうだった。すっかり忘れるところだった」

「もう……。早く言ってください」

「実は、来週に迫った新入生の入学式のことで相談したいことがあるのだ」

「入学式ですか?」

 それがあることは、もちろん私も認識している。
 だけど、主役はもちろん新入生だ。
 第三学年に進級するだけの私にはあまり関係がないと思っていた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

領主の妻になりました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:624pt お気に入り:3,673

虐げられていた黒魔術師は辺境伯に溺愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:653

悪役令嬢は断罪イベントから逃げ出してのんびり暮らしたい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:468

フラウリーナ・ローゼンハイムは運命の追放魔導師に嫁ぎたい

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:18,617pt お気に入り:812

【完結】あなたは知らなくていいのです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:40,286pt お気に入り:3,835

処理中です...