78 / 113
2019・浅春
77
しおりを挟む近頃飛鳥は出張が増えて、潤とのデートもなかなかできなくなっている。
微妙な中距離なので自宅へ帰れないこともないのだが、せめて寝る時間に使って欲しいと潤も会うことを我慢していた。
そんなある日の夜、潤のスマートフォンに待望の恋人からの着信が入る。
『♪~♪~』
「もしもし、アスカ、」
『こんばんは、元気そうだね』
「元気…だけど元気じゃないよ、寂しい」
『落ち着いたら会えるから…ちゃんとご飯食べてる?』
「うん、出来合いのものばっかりだけど…お米だけはなんとか炊いてる」
『えっ!凄いじゃん…カビさせたりしてない?』
「なんとか…でも変に水っぽかったり芯が残ってたりするの。炊飯器が壊れてるのかな」
『たぶん壊れてはないよ…水加減がおかしいんだよ』
「ちゃんと計ってるんだけどねー」
『そっか……あのさ、ところで明日って休み?』
「ううん、仕事、」
『そっか、いや、いいの。…明日ね、前々から言ってたマンション、本契約するから…一応お知らせしておこうと思って』
「あ、そうなんだ、おめでとう」
『ありがと、それでさ、…居住者のとこ…ジュンちゃんの名前も書いていいかな?』
「え、住まわしてくれるの?」
『変な言い回しだな…つまりだよ、いよいよボクと同棲、しない?』
「す、する、したい!わぁ………あ、でも私、家事できない…」
『ふは、今更だよ…ボクが全部するよ。せっかくの我が城をジュンちゃんに灰にされたくないし。…まぁ、オール電化だから火は無いけどね、』
「むぅ」
『じゃあ…入居は5月頭くらいだから、ジュンちゃんのアパートは5月末退去とかで調整してもらえるかな、』
「うん、5月末、ね。家具とか…どれくらい持って行っていいかな?」
『6畳間ひと部屋使えるから、全部持って来ればいいよ。間取り図も今度送るね。…寝室は別だからね、ボクが遅かったりするから…安眠は保証するよ』
「ありがとう…でも遅く帰っても、顔見れるだけで…幸せ、」
『うん、ボクも幸せ。……じゃあ、そういうことだから…また詳しいことが決まり次第お知らせするね、今日はもう寝るよ。おやすみ、』
「うん、おやすみなさい、」
『プツッ…』
「わ、同棲……嬉しい……あ、でもアスカが帰ってきても美味しいご飯とか用意できない……片付けもアスカ、私…ダメダメじゃない…」
潤はそれからしばらく『初心者でも簡単!楽うまレシピ』などと銘打たれた料理サイトの記事を読み込んではため息をつくのだった。
0
お気に入りに追加
51
あなたにおすすめの小説
ママと中学生の僕
キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。
小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話
矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」
「あら、いいのかしら」
夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……?
微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。
※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。
※小説家になろうでも同内容で投稿しています。
※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
女子高生は卒業間近の先輩に告白する。全裸で。
矢木羽研
恋愛
図書委員の女子高生(小柄ちっぱい眼鏡)が、卒業間近の先輩男子に告白します。全裸で。
女の子が裸になるだけの話。それ以上の行為はありません。
取って付けたようなバレンタインネタあり。
カクヨムでも同内容で公開しています。
ずっと女の子になりたかった 男の娘の私
ムーワ
BL
幼少期からどことなく男の服装をして学校に通っているのに違和感を感じていた主人公のヒデキ。
ヒデキは同級生の女の子が履いているスカートが自分でも履きたくて仕方がなかったが、母親はいつもズボンばかりでスカートは買ってくれなかった。
そんなヒデキの幼少期から大人になるまでの成長を描いたLGBT(ジェンダーレス作品)です。
【R18】隣のデスクの歳下後輩君にオカズに使われているらしいので、望み通りにシてあげました。
雪村 里帆
恋愛
お陰様でHOT女性向け33位、人気ランキング146位達成※隣のデスクに座る陰キャの歳下後輩君から、ある日私の卑猥なアイコラ画像を誤送信されてしまい!?彼にオカズに使われていると知り満更でもない私は彼を部屋に招き入れてお望み通りの行為をする事に…。強気な先輩ちゃん×弱気な後輩くん。でもエッチな下着を身に付けて恥ずかしくなった私は、彼に攻められてすっかり形成逆転されてしまう。
——全話ほぼ濡れ場で小難しいストーリーの設定などが無いのでストレス無く集中できます(はしがき・あとがきは含まない)
※完結直後のものです。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる