上 下
512 / 559

第512話 ゆるゆる相談

しおりを挟む


「で? ケント。エリーともっと進みたい気持ちはまだあるのか?」


 食事会が終わってから、エディに別室にと呼ばれたので何だろうと思ったら……エリーちゃんとの進展についてだった。まあ、この間相談したから、その内容だよね!


「ある……けど」

「ヘタレ過ぎて手出ししにくいのか」

「だって、あんなにも可愛い子が僕の彼女って思うと……まだちょっと信じられない部分もあるから」

「付き合って半年くらい経つのに?」

「エディはどうなの!?」

「見合いの縁談は山ほど来るが、全部蹴ってる」

「……好きな子でもいるの?」

「いんや? ピンと来ないだけだ」

「なんだ~……」


 とっくに婚約者さんとか居そうな立場なのに、恋愛したいってことかな? その時は全力で応援するけどね。ともかく、僕の方は悩みが加速して全然進展がない状態だけど。


「俺のことはいいだろう? ケントの問題が優先だ」

「…………触ってみたいのはあるけど」

「一回は出来たんなら、加速させればいいだろう?」

「あんな大胆にもう出来ないよ!?」

「意味わからん!? キスしたいって言ってたじゃないか!?」

「だってぇ……」


 プルプルふるふるの柔らかい唇に……ちゅっとしたら止まらない自信がないんだ。絶対気持ち良くてもっとを求めてしまう可能性が強い。お互い初めてなのに、成り行きで体を繋ぐ関係まで発展したらエリーちゃんに失礼だろ思う!!

 そんながっついた男になんてなりたくないよ!!


「……ああ言えばこう言う。君は恋愛に対して変に構え過ぎじゃないか? もっと欲望通りに動けばいいだろう?」

「……嫌われない?」

「だったら付き合ってもいないし、この前のハグで拒否されてたはずだが?」

「……なかった」


 と言うことは、エリーちゃんも待っててくれている?

 僕と……キスとか色々したいのかな?

 そう思うと、今違う部屋でお師匠さん達と待機しているエリーちゃんを……迎えに行ってあげたいと思いがふくらんだ。

 でも、流石にお城の中でキスするのはいけないよね。


「なんだったら、部屋貸すぞ?」

「……やめて。自分が性犯罪者になる気がするから」

「あつらえるくらい、おかしくないぞ?」

「そう言うのは、自分で何とかするから!?」

「はいはい」


 貞操概念の差が大きいのはなんとなく感じてたけど……ちょっと緩いな、こっちの世界。

 だから感覚が色々違うのかもしれない。お師匠さんの場合は、レイアさんと済ませているのかな? プロポーズはするって言ってたけど……。

 とりあえず、男としてもう少し成長出来るように頑張るんだ!! 諏方すわ賢斗けんと!!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

絡みあうのは蜘蛛の糸 ~繋ぎ留められないのは平穏かな?~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:441pt お気に入り:65

勇者のこども

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:1,980pt お気に入り:1

お兄ちゃんと内緒の時間!

BL / 連載中 24h.ポイント:205pt お気に入り:59

夫の浮気相手と一緒に暮らすなんて無理です!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,320pt お気に入り:2,711

桜天女

恋愛 / 完結 24h.ポイント:326pt お気に入り:0

【R18】あんなこと……イケメンとじゃなきゃヤれない!!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:291pt お気に入り:59

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:825pt お気に入り:30

処理中です...