上 下
11 / 25

11話 どちらが可愛い?

しおりを挟む
 僕はひとりでに小さく頷いていた。

「何を独りで頷いてるんだよ?」
「別に何もないよ」
「お、お前まさか……」
「な、なに?」

 まさか僕の心の声が筒抜けになっている?
 確かに心のなかで柔らかいだの、良い匂いだの言ってたけど、まさか……僕、口に出してたのか?

「おーい桜田! 白川! こっちこっち!」

 北川さんは僕と白川くんに向かって手を振っている。

 僕は不思議に思いながらも、白川くんと顔を見合わせ、2人がいる扉の側まで向かった。

「ほら、あれあれ」

 北川さんが指差した先には、絶世の美少女がひとり廊下を歩いていた。
 単に手を振ってるだけなのに、品を感じるというか、まるで異世界からやってきた何もかも完璧な貴族令嬢のような雰囲気を醸し出している。

 そのクールな顔立ちは女子をも虜にし、堂々とした態度には男子もむやみに近づくことを許さない。

「ねぇユイッチ。あたしとあの堀宮先輩どっちが可愛い?」

 そんな鈴井さんの唐突な質問にどう答えたら良いか僕は戸惑った。
 しかしその様子を見ていた白川くんはニヤッと不敵な笑みを浮かべている。

「なあ凜子。結人は照れてるんだ。お前の胸が気持ち良すぎて」
「えっ!? そうなの? 仲良くなったばかりなのに、このむっつりスケベさんめ!」

 鈴井さんは頬を赤く染めながら、再び僕の顔を豊満な胸で挟んだ。
 
「ほらほら、気持ちいでしょ? やん、そんなに顔を埋めないで」
「ふんぬっ!」

 先に言って置きたい。
 決していやらしいことをしているわけではない。

 ほら、ご覧の通り今僕の手は白川くんの肩を? 
 あれ? 柔らかい……まさか!?
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

黒い獣は巻き込まれ平凡を持ち帰る

BL / 連載中 24h.ポイント:17,643pt お気に入り:331

私は貴方に嘘をつかれていた。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,208pt お気に入り:41

幼馴染に振られたので薬学魔法士目指す

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:154,740pt お気に入り:5,620

あの夏のキセキを忘れない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:0

恋愛メッセージ

BL / 完結 24h.ポイント:468pt お気に入り:1

駿と涼太 二人のサッカー少年

BL / 完結 24h.ポイント:326pt お気に入り:15

パンアメリカン航空-914便

ミステリー / 完結 24h.ポイント:7,114pt お気に入り:45

もふもふで始めるVRMMO生活 ~寄り道しながらマイペースに楽しみます~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14,989pt お気に入り:2,082

オネェな王弟はおっとり悪役令嬢を溺愛する

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:39,159pt お気に入り:3,457

処理中です...