上 下
2 / 5
サムネは谷間だけど撮ってるのは男でした~w

釣れた釣れた!

しおりを挟む
 数分で学校へ行く支度をすれば、朝食をとることもなく大急ぎで家を飛び出す。後ろで母親の食べていけ攻撃など耳から聞き流して。

 全力ダッシュで走ったおかげで学校には無事間に合うことができた。だが真冬とは思えない汗が出てしまい、教室の暖房がやや憎い。ホームルームが開始されるまであと五分。クラスメイトがわいわいといつも通り賑わいをみせている最中、俺は昨日の動画を思い出す。

 そうだ。あの偽乳動画の再生回数でも一応見ておくか。

「なにかコメントでも来てねぇかな~」

 唇をとがらせ、スマホを手慣れた様で操作をして、Utubeの自分だけが管理できるページへ飛ぶ。ええと、どこを見ればいいんだっけな? こんなとこ滅多に開かないから一体どこになにがあるやらさっぱり。

「お、あったあった。この動画だ。えーと、動画再生回数が一、十、百、千、万……なるほど、五万再生か~!」

 ――え?

「はああああーっ!?」

 椅子から立ち上がって大声を上げずにはいられない。寝ぼけているのか頬の抓ったり、目をこすって何度も画面を確認する。だが、そこには五万回再生という文字がしっかりと表示されている。

 いきなり叫びだしたので、当然周りから注目の的だったが、それどころじゃない。素人がノー編集で上げた、それもネットで購入したシリコン偽乳動画に五万人が騙されたのだ。

 いや、待てよ? これは偽乳乙的なアンチコメントで溢れ返っては炎上パターンでは?

「まさか特定とかされてないよな?」

 おどおどしながら、指でコメント欄をスクロールをすれば、

「ふう……」

「現役JKエロすぎwww」

「42秒辺りの谷間すげぇ」

「ファビュラス某姉妹の親戚?」

 男からのコメントが圧倒的だ。もちろん性的な意味で。すげぇ……こいつら全員童貞かよ……。

 ここまで目の当たりにしても信じられない自分がいた。ついでにコメント欄にあった「まとめサイトからきました」という書き込みで心臓がドクンッと跳ね上がっては、SNSを通じて大手まとめサイトへページを飛ばす。とすれば、一番最初のスレッドに「Utubeで最強のおぱいJK現るwwww」というまとめが大々的に取り上げられていたのだ。スレッドもコメント欄も俺のことで持ち切りだ。

 画面に穴が空きそうなぐらい凝視しているところに、背後から中野がひょっこりと現れる。

「おっ、健もそれ見たのか!」

「うわ! な、なんだよ! いきなり話しかけんなよ……って、この動画知ってるのか!?」

「おう。さっき二組の奴が教えてくれたんだよ。この子、超エロくね? この胸に挟まれて~っ!」

「ああ……そうだな……」

 なんだろな、中野が釣られたら大爆笑って昨夜思っていたけれど、実際こうなると罪悪感が大きいっ。
しおりを挟む

処理中です...