上 下
1,418 / 2,140

ー過去ー153

しおりを挟む
  どこかのそういったDVDのタイトルにありそうなタイトルの付け方に望は呆れたようなため息を吐く。

 望としては別にそんな馬鹿げたタイトルなんか付けなくてもいいとでも思っているのであろう。

「な、なー、流石に足を固定する道具っていうのは無いやんなぁ」

 雄介はいつの間にそんな知識を得たのであろうか。 そこは疑問に思う所だ。

 そう言えばさっきから携帯もいじっていて『和也が』と言っている。 という事は雄介は先程から携帯を弄ってるのだから和也からそういった知識をもらっているという事だろう。

「流石に無いだろ……」

 とそう望の方はタカを括っていたのだが、どうやら雄介は倉庫の中から、それらしく物を見つけて来たらしい。

 このベッドに付いていたのではなく、後からいくらでも付けられるようになっていたようだ。

「説明書付きやったで……。 へぇ、コレってこうやってベッドに付けるんやなぁ」

 雄介はその説明書通りにその道具を設置していく。

「めっちゃ簡単やったわぁ。 これで、お医者さんごっこらしくなったやろ?」

 そう笑顔で言う雄介に対して望の方はもうため息しか出ないようだ。

「ほなら、望……体を診て上げましょうか? 先ずは胸の鼓動からな」

 雄介はそう言いながら聴診器を装着すると望の服の前をはだけさせ、最初は普通に胸の鼓動を聞き始める雄介。

「望……ちょいと胸の鼓動が早くないか?」
「し、仕方ねぇだろ。 緊張してるんだからよ」
「そうやなくて、俺と居るから鼓動が早いんと違うの?」

 その雄介の言葉に顔を真っ赤にする望。

「顔を真っ赤にするっていう事はそういう事なんやろ? まぁ、それやったら、俺は嬉しいねんけどな」

 そして、雄介はさっき和也から貰ったメールに書いてあった通りに望胸の突起に聴診器を当ててみた。

「ん! ぁ……」
「やっぱ、可愛い声上げるやんなー。 思った通りの声やったわぁ。 な、望……胸の突起勃ってるみたいやけど、やっぱ、期待してくれてんのか?」

 望はその雄介からの質問に再び顔を真っ赤にし首を思いっきり振るのだ。

「そないな事ないやろー? 胸の突起が勃ってるって事は立派な証拠やと思うねんけどな」

 『分かってるんだったら言うな』と突っ込みたい所だ。

「んー、まぁ、特に悪い所はないみたいですね」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

プラス的 異世界の過ごし方

seo
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,976pt お気に入り:1,176

Freedom Fantasia Online 不遇種族、魔機人《マギナ》で始めるVRMMO生活〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:120pt お気に入り:431

運命に花束を

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:296

金色の恋と愛とが降ってくる

BL / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:256

俺の愛娘(悪役令嬢)を陥れる者共に制裁を!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:23,004pt お気に入り:4,514

BL恋愛ゲーム世界に転生しました。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:678

漆黒の夜は極彩色の夢を 〜夢日記ショート·ショート~

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:4

処理中です...