上 下
1,368 / 2,140

ー過去ー109

しおりを挟む
「確かに俺は決断力には欠けてるのかもしれへんなぁ……望の言う通り優柔不断なとこあるし」
「だろ? だから、向いてねぇって言ってんだ」
「ほんなら、看護師タイプなんかなぁ? 看護師は命令される側やろ?」
「確かにそうなのかもしれねぇが……お前がKC……」

 そう言っていてきっと望は雄介のKC姿でも想像してるのであろう。 だからなのか気付いた時には顔を真っ赤にさせていた。

「……へ? え? 急にどないしたん? のぼせってまったのか!? こないな所で話するんやなかったかなぁ?」

 雄介の方は急に望が顔を赤くした事にあたふたとしていると直ぐに望の方は立ち直ったようだ。 そして一回咳払いをし、

「だ、大丈夫だ……な、なんでもねぇからよ。 とりあえず、体洗って出ようぜ。 マジでのぼせちまうからな」
「ああ、せやな」

 雄介は浴槽から上がると、先に体を洗い始める。

 とりあえず今望が考えてるいる事が雄介にバレなくて済んだっていう所だろうか。

 雄介が洗い終えると今度は望も洗い始める。 そして二人はお風呂から上がるのだ。

 そしていつものようにベッドへと向かう二人。

 望が先にベッドへと横になると、雄介にしては珍しく上から望の両手を押さえつけ真剣な瞳で望の事を見つめ、

「な、望……前に、休みの前の日にしか望の事抱かないって言うてたけど、キス位はええねんやろ?」

 その雄介の真剣な目つきに望の方は急に顔を赤くさせながら頷く。

「ほなら……」

 雄介はゆっくりと望の唇へと唇を近付ける。

 もう何度もキスをしてきたか分からないのだが、やはり恋人とのきキスというのはこう甘く感じるのは気のせいであろうか。

 暫くして雄介は望の唇から離れると、

「暫くぶりにしたって感じがするわぁ、ホンマ望の唇っていうのは甘いな」
「うるさい……」
「ホンマ、望って素直やないんやからな。 まぁ、俺の方は優柔不断なんやけどな」

 望はその雄介の言葉のクスリとし、

「やっと、自分が優柔不断だって事を自覚したのか?」
「せやな……前から薄々とは気づいておったんやけど、こう他人から言われるともっと自覚したっていうんかな?」
「じゃあ、雄介は優柔不断な所を直せばいいだろ? それで、俺の方は素直じゃない所を治していけばいいんじゃねぇのか?」
「せやな!」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

プラス的 異世界の過ごし方

seo
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,683pt お気に入り:1,175

Freedom Fantasia Online 不遇種族、魔機人《マギナ》で始めるVRMMO生活〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:431

運命に花束を

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:296

金色の恋と愛とが降ってくる

BL / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:256

俺の愛娘(悪役令嬢)を陥れる者共に制裁を!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:24,724pt お気に入り:4,513

BL恋愛ゲーム世界に転生しました。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:678

漆黒の夜は極彩色の夢を 〜夢日記ショート·ショート~

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:4

処理中です...