大人の恋愛の始め方

文字の大きさ
上 下
37 / 203
【第1部】7.誘惑

しおりを挟む
 ハッと我に返り、
「あの、馬鹿なこと言ってすみません」
 聡子は俯きくるりと背を向け、乱れた服を整えようとした。
 ドン引きしてる、早くこの空気から抜け出したい、と慌ててボタンを留めようとするが指が上手く動かない。
 ふいに背後から抱きしめられ、耳元でささやかれた。
「そんなに俺がいいか」
「…………」
「抱いてやるよ」
「え……」
「俺がいいんだろ。本当に後悔しねえっていうなら、俺は遠慮はしねえよ?」
 聡子の心臓がドクドク激しく動く。
「……えと、あの」
「でもおまえに惚れられてもマジで困る」
「…………」
「じゃあ、今日、あの時の約束、果たしてもらうか」
「え?」
 聡子はハッとする。
「今度会うことがあったら……っていう話ですか」
「ああ、おまえは忘れても、俺は覚えてるからな」
(どうしよう、どうしよう……)
「忘れてませんよ」
 後戻りできない。
「わかりました。約束、果たします」
「本気か? 後悔しないか」
「し……しません」
 トモは口をつぐむ。
「…………」
 聡子は応えなかった。
「誘ったのはおまえだ。でも俺は一度は止めた。どうなってもしらねえぞ」
「は、はい」
 否や、トモはそのまま聡子の胸を背後から掴み、激しく揉みあげた。
「こっち向け」
 聡子の向きを変え、ベッドに押し倒し口を塞ぐ。先ほどのように強く激しく、乱暴なキスをした。
 整えようとした服も、トモは再び脱がせにかかる。
 露わになった上半身を見やり、ぺろりと舌なめずりをするトモは、獣のようだった。
 聡子は目をつむり、顔を背けた。
 胸を揉まれ、身体が硬直している。
 胸を鷲掴みしたまま、トモは聡子の首筋に唇を這わせた。
「おい、力抜けよ。さっきした時も思ったけど……キスも初めてだったか?」
 こくこく、と聡子はうなずく。
「嘘だろ」
 唇をぶつけ、乱暴に口内を犯されてゆく。そして掴んだ胸に吸いつく。硬くなってしまった尖端を指ではじき、口に含んだ。
「コリコリしてんな」
 聡子の反応を楽しんでいる様子だ。
「……っ」
 スカートをまくられると、両手で隠した。
「手、邪魔だ」
 股の真ん中に手を当てられると、羞恥しかない。
「あのっ、しゃ……シャワー……」
 聡子はシャワーを浴びたいです、と言い出す。
「萎えるようなこと言うなよ」
 聡子は腕を引かれて身体を起こされた。思わず両腕で胸を隠したが、トモはその腕を振り払った。
「わかった。シャワー浴びてこい。俺もおまえのあとにシャワー浴びる」
「は、はい」
 聡子はベッドから降り、慌てて浴室へ向かった。
 シャワールームはガラス張りで丸見えの様子だ。
(シャワー浴びてるの見えちゃう……)
 しかしトモはこちらを見る様子はなく、背中を向けていた。
 聡子は全身をくまなく洗い、歯磨きもした。
 バスタオルにくるまって、ベッドに戻る。
「風邪ひかねえようにちゃんと拭いとけよ」
 入れ替わりにトモがシャワーを浴びにいった。
 聡子は恥ずかしくてそちらを向くことができない。
 ずっとベッドの縁に腰掛けて待っていた。
 しばらくして、トモが戻ってきたが、腰回しにバスタオルを巻いただけの姿だ。細身なのに引き締まった身体をしている。
(わ……男の人の身体……)
 恥ずかしさで目を逸らした。
 トモに側に来るように言われ、つつつと近寄る。真正面から見ることができない。
「あの……」
「まだなんかあんのか」
「明るいところでするんですか」
 聡子に言われ、トモは小さくため息をついた。
「注文が多いな」
 電気が消され、薄暗い明かりに切り替えられた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

王妃となったアンゼリカ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:101,748pt お気に入り:8,638

もう一度やりなおせるのなら

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:143

二度目の人生は魔王の嫁

BL / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:1,041

【完結】元婚約者であって家族ではありません。もう赤の他人なんですよ?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:276pt お気に入り:2,801

売れ残り同士、結婚します!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:316

司令官さま、絶賛失恋中の私を口説くのはやめてください!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,133

40でなぜかもう一度人生をやり直すことになりました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:13

最強ドラゴンを生贄に召喚された俺。死霊使いで無双する!?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:679

処理中です...